目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-10-17 09:30:49.0 テーマ:その他

アプデ前にやるべきこと、

相方を見つけて、イチャコラする。

うそじゃ!ぼけぇ!w

中身おっさん同士であはんうふんやんねぇわw
左側にモーグリおる?おらん!w

あぷでに伴い、レベル解放があるので

また、経験値を求む毎日が始まるわけで

まもの、あそびにんに関しては、まぁあれで

すぱすたもあれか!

他の職業に関して・・・あぁ、僧侶は経験値のあれとかで上げるから置いといて

フレンドさん誘えれば、ペアメタとか互いに呼び合うとかできるんやろうけども

なかなか、そんなことものんびりできる人おらんよね?

ってこたぁでつよ!

じゃあ、あれだ。

くちぶえ特化の遊び人を雇えば・・・

しかし、そんなんフレンドさんにおるわけな・・・あっ!

作ればいいじゃん。

って事で、

まずはさぶのさくせ・・・まてまて

りっかがおるやん!(使ってないサブ)

しかし、育ってない事はなはだしい。

あと問題が、数点。

解放されてない職業が多数と職業クエ完了してて不必要なスキル持ってる

とりあえず、なにがどうなってるかわからないので

職業全部解放(昨日やった!)でもって、

職によっては、ぱっしぶ欲しいのでレベルも少しあげて

振ってみた結果

戦士が職業クエ2つ(40)旅芸人が職業クエ終了(100)

で、必殺とチャンス解放してないので実際使用する特技が

ロストアタック
おはらい
みやぶる
ボケ、ツッコミ
みのがす
あそぶ(専) ,くちぶえ(専)

みやぶるとか、みのがすは使わないとして(ツッコミはどうなんやろ?)

まぁ、少な目ではあるが、こんなんでできました・・・

あとは、遊び人のレベル90まで上げて装備品整えてあげんと、

パラメータ低すぎるから、表には出せん!(見た目装備ぐらいしかないからほぼ全裸)

まぁ、使ってみて使えるようならお貸できるシロモノならまたお知らせしますね?

いらんか!w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる