目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-11-07 10:57:37.0 テーマ:その他

~拝啓、ソラくんさま~

風の噂で、アストルティアに「ソラくん」という

プクの方がおられるようで・・・

どうしても、フレンドになりたい! 変な椅子なのね?

でもって、ソラくんさんの話

どうも、アストルティアの中で唯一レアドロ理論値の方らしい・・・

(別にも理論値手袋を80億で買って踏み倒したって人もおるらしいけど、極悪やな)

でもって、盗み金策大好きなわしにとって、

レアドロ装備の方って重要なわけで、

現状、3.なにがしの方をお借りしているのですが

問題が、インしてる時間が被ると借りれない!

チャットで「ちょっと、お借りしたいのですが」の一言が言えないわし。

そうなると、レアドロフレンドを増やしたいわけで・・・

そんな貴重な方、フレンド枠もいっぱいだろうし・・・(白目

ソラくんさんに直接お会いできるならとおもいつつ、

誰か「鯖〇にソラくんいましたよ!」とか、

「わし、ソラくん知り合いすよ!」って方

いらっしゃいましたら情報をお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる