目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-11-08 13:44:19.0 2022-11-08 13:44:43.0テーマ:その他

寝言は起きてても言うタイプ。

おおきいおちちがみたい。(そろそろいい加減にしとけよ!わい

昨晩、フレンドさんからチャットを頂きまして

今週末、リアル呑み会の話を詰めました。 練って美味しいねるねるねるげ?

納豆は混ぜない派です(そもそも喰えない

今週末の呑みの話は置いといて、

数年前、コロナティックファイヤー前のお話

(なんやねんコロナてぃっくファイヤーって?)

ゲーム開始からなんやかんやと、地元のDQXプレイヤーさんと知り合うきっかけもあり

じゃあ、飲み会(1500年前で言うオフ会?)を何度か行ったことがあるんですが、

今では地元(晴れの国もしくは大都会岡山)人口約190.6万人(令和4年3月現在)

DQXをプレイしてる晴れの国県民 3人と聞いております。(うそ)

残りの県民は、7割のばばぁは川上から流れてくる桃を待ち

残された、じじぃは・・・

もういいわ。

オフ会がしたい!

本音、酒を呑む口実が欲しい!

中四国辺りなら参加したいと思うので、誰か~

兵庫でも可、山口は不可。

コロナで表出歩くこと減っちゃったよ、でもなんかお酒呑めるきっかけ欲しいって方

おらんかね?

~追記~

岡山の県の県章って知ってる?

わし、子どもの頃見た時ゴッグやん、ガンダムに出てくるゴッグやん!

調べてみ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる