目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-11-10 08:05:28.0 テーマ:その他

愛されるより愛したい。

どうも、腹黒です。

昨晩は、パンツの中に手を突っ込んだまま寝落ちした、わたくしぺささでござます。

男性諸君ならわかると思うんですが、股間部分って温かいのよね?

いぢり倒すんじゃなく暖を無意識に取っていたという話は置いといて。 レアドロ埋め尽くし狙う事も諦め、

きようさ寄りになったくされ盗賊ですが、

やっぱり、レアドロ埋めのてぶくろって欲しいじゃん?

てことは、書き出しこれかな?

「寒い冬が北方から、狐きつねの親子の棲すんでいる森へもやって来ました。」

わかる人おるんかね?

ネットで「レアドロ理論値」で検索すると、

レアドロ理論値販売いたしますの文字が、

ほう。

で、何億だ?とおもいサイトをクリック

「468000・・・」え?破格じゃ・・・ん?

単位がいつも見慣れた、円?

現金取引じゃん!

くっそ、騙された!

てか、1日1600円のおこづかい制のわしには手は出ません。

というか、違反行為じゃん!

なんか腹が立ってきた、通報してやろうかしら?!

てか、昨日だっけ?

違法行為のお知らせ来たけど、まだこんなやつおるんやね?

ちんでしまえばいいのに・・・

とりあえず、わしのきようさを愛してください。

もりもり盗みますモーリーファンタジー。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる