目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-11-14 09:08:16.0 2022-11-14 23:03:52.0テーマ:その他

浦島太郎の時代から

踊る女はエロい!

で、おなじみのぺささでございます。

まぁ、わしが言ったんじゃないんですけどね! 赤いのめり込んどるけども・・・?

昨晩、万魔のモンスターのリスト埋めに成功したわいは、

よし、その流れで防衛軍も埋めてやろうという甘い考えで

挑戦しようとするも、

なんとかかんとかのなんとか(防衛軍にいったら集まるあれら)が

そろそろ、お口いっぱいであふれ出しそうだよ!ということで

何かに交換しようか?

んんん・・・武器より盾かな?

「コタテガイイヨ、コタテガ」

と神の言葉が脳内を響き渡ったので

呪文耐性あればありがたいかな?

みたいな軽い気持ちで

ブルバックラーかもん!

盾ガード+1.4(+0.2)埋め・・・(白目

そういえば、りんねも欲しかったな?

えい!六道輪廻の盾来い!え?

転び、おびえ、しばり∔90%

どうなん???

仕方ない、わからんならもう1回

えい!天空覇邪魑魅魍魎の盾来い!

しばり、踊り、転び∔90%

縛り180%

そうゆう癖やのに・・・わし。

そんなことやってたら、

なんとかかんとかのなんとか半分ぐらい無くなったので、

防衛軍高速周回集団の方いらっしゃいませんか?

竜とスライムと女、倒したいのです。

だれかー!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる