目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-11-17 09:07:29.0 テーマ:その他

風が呼んでいる・・・

さて、お馴染み桶屋の話!

ドグドラ倒したい(まずはそれきっかけ)

細胞集めな(もぐらで調子に乗って使い切った)

もーもん覚悟!

細胞集まらんがわたあめ集まった。

売りに行くか・・・

呼びかけるも売れないが、買い取るって人がおる?

ドラゴン持ち寄りのお知らせがある!

ちょうど欠片2個欲しいねって昨日の日誌に書いたよね?よね?

参加するも、提案者さんが1周終えたところで暗黒世界に飲み込まれ解散

欠片も集まったので、合成してみるか? たまには角度を変えて。。。

レアドロ付かなかったら、また300個集めるのか・・・

「軽く死ぬな」と思いながら

合成ばばぁにいつもやらないのに

元気よく「おねがいしましゅ・・・」噛んだ

すると、どうでしょう

ばばぁの頭に「!」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

合成3回目でレアドロ埋め完成!

おうじょのあい0.3幸運のおまもり0.4輝石のベルト0.2

合わせて0.9?

あとは、レアドロ理論値を80憶で買いますっと言って1億払って逃げるだけ・・・やめとけ!w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる