目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-11-17 18:56:11.0 テーマ:その他

らすいち。

たぶんやけども・・・

討伐もんすりすと、残すはドグドラのみとなったっぽい。

現時点、リスト内の「倒したモンスターの種類」及び「みやぶったモンスターの数」

1501匹。 お昼休みに、おんなしばき廻しても中々討伐までいかず、

明日に持ち越しか?!

と思われたのですが、

時間的にあと1回ってところで

どうにか、討伐成功!

コマンドが出ないのにイラつきながら、

ん?出ない=倒せた?!

みたいな・・・

やるやんわし。

野良でもどうにか行けるんやと。

あと、夕方前に訳アリでインしてた時に

ふれんどさんから、輝晶獣の狩り方について質問いただきましたが、

わし、おじいだから倒した時の記憶ないねんw

しかし、微かな記憶に「たしか日誌に書き留めたような・・・」

どうにか、その日誌を掘り返したぶん役に立たないであろうアドバイスを

ふれんどさんにダメだった時は、「夜にでも一緒に」と言われ

いいですよ!と返事し

戦いを見守って(チャット画面で人生ゲームの棒みたいなの)

うん、赤くなってないとおもいながら

取引先からの電話で「今夜1杯いきません?」

とのお誘い・・・「あぁ、いいですよ」と返事するも

あ!フレンドさんダメだった時はインせねばと思いだす

わしの脳みそにわとり以下!

しかし、無事に討伐できたみたいなので、

祝杯も含め呑みにイテキマス。。。

てか、わし役に勃ってるんかね?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる