目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-12-01 08:31:23.0 テーマ:その他

自分で運転しないと

道を覚えれない説

初めて行く土地に、人に乗せて行ってもらうと

次、同じとこに行こうとすると、

あれ?こっちで合ってたっけ?となるぺささでございます。

ナビあるから迷わんけど・・・ 目標を見失い、写真を撮ることを忘れたわしの使いまわし率

えーと、先日無事ドグドラ兄さんをぶちまわし

たぶん、討伐モンスターリスト埋めを完成させ、

あとは牛出るの待ちしておるわけですが

昨晩、「ドグドラいきませんか?」とのお誘い

あー、結晶の欠片中途半端にあるので(あと5個あればおっきくできる)

行きたいの山々なんですが・・・やまやま?漢字で書くとどうなん?わからん調べるのもたいぎぃ

でもって、聞かれたことは「編成どんなのでした?」

わし「・・・?」

わしレンジャーやってた事は記憶にあるけど(めっさ呪文耐性つけてたから、覚えちょるよ!)

他の事は・・・うん

記憶にない!

宝箱から、最低保証分の欠片が出たことぐらいしか記憶にないw

やっぱ、あれね下調べしてソロでやる時以外は

記憶に残らないのね・・・

まぁ、にわとりよりましのわし。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる