目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2024-06-18 14:37:26.0 テーマ:その他

※この日誌はR18的な内容をお送りするため交流酒場への掲載は行われません。

うそやけど。

いあ、伏字と「ぴ~」で運営の壁を乗り越えて見せる!

と、どうも情熱の注ぎ方が間違えてるぺささでございます。 ス〇カが恋しい季節になりましたね。

え?スイp~がお嫌いですって?

じゃあ、ぶ〇う食ってろ!

わしが幼少のころ「デラウェア」は

種も入ってないし、赤ちゃんが食べるために1粒が小さいので

あかちゃんぶどうと呼んでました。

伏字もぴ~もめんどくさい! ~追伸~

某お店を出禁になりそこで知り合ったDQXプレイヤーをフレンドから削除したので

ここで好き放題言えるんですが、

もうね、50過ぎのおっさんが20代の女性と共通の話題って

下〇タしかないやろ!と高田純次先生もおっしゃってました。

でもって、師と仰ぐリリー・フランキー師匠も顔面卑猥じゃないですか?

わしもそんな大人になりたいわけさ・・・

そこで、1つ心に刻んでおいてほしいのが

見た目極小のぷくでも中身はおっさん。

そして、先日知り合った三ノ宮の飲み屋の小娘をアストルティアに招き入れようとしておるのはまた別の話。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる