目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-10 00:25:42.0 テーマ:フレンド

9/9 フレンドがいっぱい♪

今日は夕方終わりなんで、少し早目のIN♪
チームの画面が真っ黒じゃないのは幸せです(*^_^*)

さっそく一大イベントに向けて部屋の整理をはじめていると、
リーダーさんが依頼書の募集をしています!
ど~しよ~かな~って思っていると、
新人さんの(といっても私よりはるかに強い方ですが)きっくるさんが
行かれるというので、これは仲良くなるチャ~ンスと思い便乗(^.^)
なぜかお菓子がいっぱいの依頼書めぐりでしたが、
さくさく進みあっという間の7通達成!
リーダーさん、いつもいつもありがとうです<(_ _)>

終了後、このチャンスを逃してはなるまいと思い、
きっくるさんのお庭にお邪魔してお水あげを(^^♪
フレンド登録もしてくださいました~☆
きっくるさん、また遊んでくださいね(^^)/

きっくるさんとお話が終わると、
タマゴさんからフレンド申請が(*'▽')
さっそくお邪魔してポカポカお外でおしゃでりです♪

いつも私のことを温かく見守ってくださって感謝です♪
日誌では毎日のようにお話していますが、
アストルティアでゆっくりお話しできたのは初めてでしたので、
とても嬉しかったです(≧▽≦)
嬉しさついでに迷宮にもお誘いしてしまいました♪ 迷宮で赤いトロルさんを撃破です~!(一回全滅したのは内緒ですよw)

チームのことや、住宅村のこと色々語れて楽しかったですよ(*^^*)

またご一緒してくださいね♪ キメっ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる