目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-12 13:30:35.0 テーマ:ハウジング

9/12 お水あげタイムトライアル!

今日は2時からメンテです(>.<)早く帰らねば~
と言っても、ご存知「早く帰るサギ」のノエルですので
何だかんだでIN出来たのは0時53分(^。^;)
お水あげタイムトライアルです!

団長さん、バケツさん、ユキさんが
チムクエのガタラ強ボス挑戦中です!
みなさんファイトです~(o゚▽゚)o

ポストとタンスにお手紙たくさん(≧▽≦)
カエルとブランコ、さっそく飾らせていただきました♪ウレシ~
お返事は今夜書きますのでご容赦をm(_ _)m

我が家の畑にもみなさん遠くから来てくださり、ありがとうです!
一昨日、運命的な出会いをさせていただいた方も来てくださってます(≧▽≦ )
その方の日誌の写真を頼りにお邪魔しました♪
お家、合ってますよね…
また、伺いますね(o゚▽゚)o

さぁタイムトライアル!
残り1時間でみなさんのお家を全て回れるか(^_^)/
お招きのつばさをたくさんいただきましたので
惜しみなく投入~(^_^)v
アズラン→オルフェア→グレン→ガタラと回って
最後にジュレット!(その間、福引きクエ2つ成功♪)
残り5分のメッセージが来た時、ちょうど残り5軒(゚o゚;
間に合うかな~!?

しかし、あと3軒というところで手持ちの肥料が切れるトラブル発生!!
バザーまで行っている時間はないよ~と言うタイミングで
みどりお姉さんからお手紙が!!
なんとなんと肥料をたくさん送ってくださいました(≧▽≦)
みどりお姉さんは超能力者ですか!?!?
ありがとうございます(o゚▽゚)o

ラストスパートでなんとかギリギリ
私のお水あげも団長さんのチムクエ報告もセーブです(*⌒▽⌒*)
今日のゴールのユキさん家でログアウト~♪
大満足の一日でした(*'▽'*)

本日の戦闘回数、とうぜん0回w

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる