目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-13 15:00:01.0 2013-09-13 15:05:30.0テーマ:レベル上げ

9/13 武闘家のレベルが35になったよん!

今日はちょっと遅めで3時帰宅…
恒例のお風呂の間にアップデートですんなりINです(*⌒▽⌒*)

団長さんとうささこさんがいらっしゃいましたが、
すぐに「おやsん!」
今日は一人さみしくお水あげです(・_・、)

昨日のタイムトライアルで、
頑張れば一時間で40軒回れるというのが分かりましたが、
今日はお手紙書いたりスラチャに書き込みしたりと
の~んびり世界一周です(*'▽'*)

さて、残り時間はどうしょ~?
残ってるチムクエは時間掛かりそうだし、
討伐隊は遠いのばっかりだし、
迷宮行ってる時間もないし…
よし!グールに行こうo(^▽^)o

この前作った商人のテントの石がまだあるので武闘家レベル上げです!
小元気→帰宅回復→小元気で
レベル35到達です(^_^)vヤッタネ

抹茶色の美容院クエのヤツハさんが
ピンクに染めたのを履いているのを見てから、
ずっとあこがれだった
「けんぽうの脚帯」がやっと装備出来ます(≧▽≦)
明日さっそく縫ってみよっと(o゚▽゚)o
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる