目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-15 12:27:43.0 2013-09-15 12:47:18.0テーマ:レベル上げ

9/14 拳法着装備o(^▽^)o

今日は中学校の体育祭!
なんとか天気がもって良かった~(*´▽`*)
中学校2校を行ったり来たりと
途中、卒業生の高校の文化祭にお呼ばれしたりと大忙し(^_^;)
暑い熱い1日でした(≧▽≦)
みんなお疲れさん、ガンバったね!カッコ良かったよ♪

という訳で夜の授業が無いので早めのIN(^^)
さっそく、昨日INできなかった分もたくさんお水を撒きにGO~♪
最近、お知り合いになった方のお家の中にドキドキの初潜入!
びっくり畳と打ち掛けが!すごくステキです(´▽`)
シャンデリアもいいな~(´▽`)今度買っちゃおうかな♪ 

お水あげの途中、裁縫ギルドに寄っておはりこ~
ついに憧れの拳法着です(*⌒▽⌒*) 脚帯と腕帯がかわいいよぅ(≧▽≦)
脚帯はピンクに染めるとして、他はどうしょ~かな~(*'▽'*)タノシミ~
肩出しはちょっと恥ずかしいかもです…(^^;)

ついでに脚帯を使って魔法使い用のドレスアップも製作(^_^)v
大量のお花とここぞとばかりに無料券を投入~♪
我ながら自信作が出来ました(^_-)-☆
ボス10連戦でお披露目かな~(*'▽'*)
この装備で災厄の王も倒したいな☆彡

お水あげ終了後お風呂に♪
帰って来ますと、シーゼさんがチムクエの星屑のピアスの募集を!
ピアス欲しいです(o゚▽゚)o
シーゼさん(今日はバケツさんじゃないです)の先導で
きっくるさん、リーダーさんとアクセ狩りです(^_^)/
30分ぐらいで星のカケラを大量にゲット~♪
さっそくバザーにo(^▽^)oガッポリ
えっ、ピアスですか?
察してください…(。・・)

解散後、まずはずっとほったらかしのガタラ配信最終話へ
リウ老師の顔は見れずじまいですね(・_・、)
意外にアッサリだったけど、とりあえずクリア(*^▽^*)
ダストンさんとポツコンくんの後日談が、
らしいなぁ~って感じでホッコリです(*´▽`*)


本日の目標!
①僧侶のレベルを21→28に上げて棍を100にする!
②もうちょっとで100体とかになるモンスターを倒してメダルを集める!
③集まったメダルでオカルトメガネをもらう!

よし!かんばるぞ!!
ということで、僧侶に転職~
今日の討伐隊はヴァースのカニさん♪ 水しぶきキラキラ☆

そのまま、なるべく近場で100体狩り~

まずは棍100に(^_^)v
棍の天女になりました♪

続いて僧侶28に(^_^)/
いっぱい戦闘しましたよ~(´▽`)

さぁラッカランへ!
メダル足りるかなぁ~ドキドキ
報告!メダル13枚もいただきました(≧▽≦)
オカルトメガネ装着♪
これで、メトロゴーストのレシピ狩りに行けます!!
何日掛かるかですが…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる