目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-22 16:16:46.0 2013-09-22 16:25:48.0テーマ:その他

9/22 箱の中には夢いっぱい♪

今日もいつもぐらいのIN!
シーゼさんがいらっしゃいます(*'▽'*)
ねぇホント気まぐれさんですよね~
いつまで居てくれるんでしょうかね~

お家に帰ると、
箱(我が家の一階にあるタンスの代わりのギフトボックス)の中に
お手紙が二通もo(^▽^)o

お引っ越し仲間wのゆりさんから
ステキな盾をいただきました(*^▽^*)
まだ、一度もお会いしていないのに
いろいろお気遣いいただきありがとうです(≧▽≦)
盾を使える職を考えねば~
大事にしますね♪

さっそく、お返事と
ゆりさんのベッドに合うんじゃないかと思うカーペットを用意して
こっそりお邪魔♪
良かったらお使いくださいね(o゚▽゚)o

もう一通は、
先日お誕生日お祝いをさせていただいた方からです♪
正直、お手紙をお送りしたらご迷惑かな…と思っていたのですが、
喜んでいただけたようですので
本当に良かったです(≧▽≦)
また道が交差することを願っていますね♪

今日の討伐隊はオルフェア東のビッグフェイス30匹!
なぜか酒場で大人気のパラノエルですが、 
今日も(昨日IN出来ませんでしたので)2日で5人の方に
お雇いいただけています(>.<)

おかげ様で、最初の一匹でレベル15に!
雷鳴突きを覚えました(^_^)v ジャ~ンプ(o゚▽゚)o エ~ンド ジャンプo(^▽^)o

この技が使いたくては
パラは槍を選んだようなもんなんで
楽しい~(´▽`)
嬉しい~(≧▽≦)

その後、ずっと跳びまくりです♪

討伐隊が終わる頃にはレベル19まで上がってましたとさ(^_^)v
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる