目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-30 13:55:00.0 2013-09-30 15:00:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/30 成長の実感?

今日は少し早めにお仕事が終わりましたので、
3日ぶりの夢の世界です♪

お花の植え替えをしつつ、みなさんにご挨拶!
おぉ、チームに新人さんです(*゚▽゚)ノ
お話が好きな方みたいで嬉しいです♪
今、チェックしましたら
なんと林道に住まわれています(*'▽'*)
これは、お水あげに伺わねばです~
マイペースは譲りませんが( ̄^ ̄)

そうこうしていると、
エロールさんからお声が!
新しい家具を買われたので、
いらなくなった家具をもらってほしいとのことo(^▽^)o
さっそくお邪魔しちゃいました♪ たくさん頂いちゃいました(≧▽≦)
まだお会いしたばかりなのに、
先日のコインボスに続いてありがとうです(o゚▽゚)o
お水あげしかできないノエルですが
感謝の気持ちをジョウロに入れて、また伺いますね♪

しばらくすると、
タラちゃんがINされましたので
1ヶ月お待たせしました「ボス10連発」です!
主に、タラちゃんミナセさんユキさんがいらして
私だけいないパターンが多かったと思います(*_*)
お待たせしちゃってゴメンなさい(o_ _)o
装備を着替えてlet's goです!!

【神話編のネタバレ有りと言えるのかなぁ】

砂漠に飛びますと、
ダブルプスゴンがお出迎え(>。<)かわいい~持って帰りたい~(´▽`)
私も負けじとドレスアップ披露~♪
黄色と黒のloft構成で竜巻に突入~(^_^)/
ふむふむ、プスさん読めます?

ボス戦は、私以外の3方が強いですので、
あぁなつかしい~と浸る暇もないくらいサクサク撃破で
途中から、誰がとどめを刺すかゲームにo(^▽^)o
結構とどめ、させましたよ(^_^)v

天使さんの元で記念撮影~♪

成長は実感できたんでしょうかね~(*´▽`*)

カミハル北からロディアさんのとこまで競走!
勝負を分けるのは、
コーナーの曲がり方と戦闘後の立ち上がり♪
見事一位でゴール(*^▽^*)

クエクリアで名声値たくさん!!
これでトートくんのとこへ行けますね(^_^)/

今度は墓碑ですね! ふむふむ…読めません~(T_T)

お次はモリナラ(*_*)
遠いですので今日はここまで!
9月中に10連戦ができたんで良かったです(*^。^*)
災厄の王への挑戦が近づいてきましたね!!
わくわくです(o゚▽゚)o

宿に泊まって名声レベル30に(≧▽≦)
トートくんに会ってきました♪

みなさんのお話ですと
このクエは大変そうですので、また次回ですね(*'▽'*)

そうそう、タマゴさん!
魔法使いレベル68になりましたよ~(^_^)/
盗賊上げていただいても大丈夫です♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる