目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-01 15:02:42.0 2013-11-01 15:59:37.0テーマ:レベル上げ

11/1 とりあえず目標達成(^_^)v

そもそも、普段は深夜人間のノエルが
土曜日の22時なんていうとても早い時間に
災厄の王挑戦の予定が組めたかと言うと、
日曜日が模試で、その前日の土曜日に模試対策として
朝から塾でテストをするので、
受験生を早く寝させたいのもあって
夕方でお仕事が終わるからなんです(o゚▽゚)o
ということは、そのテストの準備もせなぁ~なんで
毎日ドタバタでござりまする~(>_<)

そんなこんなで3時帰り…
明日は帰ってすぐ寝ないとなんで、
今日が色々できるラストデイ!

毎日、たくさんの方々に素敵なエールをいただいていますo(^▽^)o

ナオさんから肥料がたくさん!
装備ですっからかんになりましたので
来週の肥料代どうしようかな~って思ってましたので
ホントに助かります(^_^)/ありがとです~

私の愛しのあの方からもステキなお手紙と唐揚げが!
遠足のお弁当のおかずにちょうどいいですね!(^-^)!
足りない魔力にちょっと背伸びをします♪

ゆりさんとゆりさんのお兄様から
スラチャにメッセージをいただいています(*゚▽゚)ノ
お水もいつもありがとうです!!

ケンケンさん、やませまみさん、けろたんのように
毎日我が家へお水あげに来てくださる方や
貴重なアドバイスをしていただける
みどりお姉さん、しょうじさん、タマゴさん
広場にメッセージをくださるたくさんのみなさまに
ノエルは支えられています(T_T)ごうきゅ~

ホントにありがとうございます(≧▽≦)



よし!時間がないけどやれるだけのことをやろう(o゚▽゚)o

申し訳ありませんが(o_ _)o
今日はお水あげをお休みさせていただき、速攻レベル上げに!

回復アイテムが乏しいので
いやしそうのドロップも期待して
キリカでアロエ狩りです ジタバタするアロエ(´▽`)

元気玉2個と少々で
パラディンのレベル29に
いやしそうも9個いただきました(*⌒▽⌒*)

当初の目標を全て達成~(^_^)vやったね

土曜日にスキル振り替えですね♪

遠足の前のワクワク感はそろそろMaxです!!!
あとは、ファンタさん待ちで~す(≧▽≦)
ファンタさ~ん!お忙しいとは思いますが
広場でも便利ツールでもいいので見てくださ~い(*'▽'*)
待ってますよ~(^_^)/

                    災厄の王挑戦まであと1日!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる