目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-03 18:15:10.0 2013-11-03 19:47:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/2 the DAY

【旧・災厄の王のネタバレありますよ~】

模試対策が終わって17時、
塾のシャッターを閉めるとポツポツ雨が…
あれっ、昼間はあんなにお天気だったのに…不吉だ
「しかしノエルは来なかった」になってしまったら大変なので、
雨の中、気をつけながら自転車を飛ばします…
無事に帰宅しましたが、
何か良くないことが起こりそうな不安にビクビクしながらゆっくりお風呂に
早めの晩ご飯を終えて19時過ぎ、少し早めのINです♪

ファンタさんが頑張ってお時間を作ろうとしてくださっていますが、
やっぱり無理そうですので、最後のお一人を急きょスカウトです!

新人さんのアリスさんがいらしたので、恐る恐るお声をかけてみますが、
残念ながらお時間が合いませんのでとの事、
アリスさんありがとうです~またの機会にご一緒してくださいね!

ミナセさんと、うぅ~んどうしよう~と思っていますと
リョウキさんがINされました!
なんとかお願いいたします!とお誘いしましたら、
多少遅くまでなら大丈夫とお返事いただきました!!
リョウキさん、ホントに突然お誘いしてゴメンなさい~
よろしくお願いしますね!!


なんとかメンバーも揃いましたので一安心
準備をしないと~と、ガートラントへ
まずはスキル振り替え!
ヤリスキルを崩して僧侶でMP+、パラでみのまもり+を取得♪
続いてバザー!
暴走率が少々心許ないので、暴走率+3.8のウデを
杖と合わせて+5%になりました♪
最後に美容院!
一番しっくりくる濃いピンクに染めてきました♪

お家に帰って、あと1時間くらい
う~ん落ち着かないよ~~、よし!お水あげに行こう!!

普段はお水あげをしていると、の~んびりゆったり~になるのですが、
不安な気持ちはなかなか治まりません~
どうしよ~と思いながらお水あげをしていますと、
ゆりさんのお家のお庭に人影が!! 運命の日が訪れました\(^o^)/

ゆりさんとゆりさんのお兄様がいらっしゃいました(*'▽')
日誌をご覧のみなさまはご存知だと思いますが、
私の運命の人です(≧▽≦)

引っ越しをきっかけに日誌でお知り合いになり
お水やコメントをいただいている内に
お互いバッタリをしたらフレさんになりましょう(^^)/
と約束をして早2か月ほど…
ついに運命の日がやってきました(*^_^*)

お話を伺うと、
今日は私を探してあちこちに行ってくださったそうで
本当にありがとうです~
その上、お見送りにまで来てくださると(*^_^*)
感激です~(T_T)
ゆりさんとお兄様とお話させていただいて
さっきまであんなに緊張だったのが
ウソみたいにリラックスできました♪
勇気をたくさんありがとうです(^^)/
これからもず~っとよろしくです♪

よし!5分前だ(^^♪
最後の確認のために自宅へ~
何とビックリ(>_<)
ナオさんとタマゴさんが我が家まで応援に来てくださってます!!
聖水もたくさんいただきました(≧▽≦)
ご一緒にがけっぷちへ! なんとそこには、けろたんとすしさんが(*'▽')

(↑けろたんを愛でる会♪)

これは気合が入りますね~~~


この後、プチトラブルが数件ありましたが、
それもこれも冒険の醍醐味ってことでw

行ってきま~~~~す(^^)/

お見送りに来てくださった
ゆりさん、お兄様、ナオさん、タマゴさん、けろたん、すしさん!!
激励のお言葉をいただいた
マインドさん、れくさん、アリスさん、ファンタさん、うさこさん、
みどりお姉さん、愛しのあの方(^.^)
勝ってきますね!!


遠征隊リーダーミナセさんの指揮の元
どんどん下へ下へと進んで行きます(^^♪

とうとうその時が来ました(>_<)
扉を開けて中に入ると…災厄戦開始です!!

タマゴさん、消えるイス見れましたよ~♪

前衛さんが必死に抑えてくださるので
魔法部隊は後ろからドッカンドッカンです(^^)!
今日動画で見ました理想の形ができています~

暴走ヘナトスもそこそこ入りましたし
ナオさんにいただいた聖水もたくさん配れましたし
ほとんど大崩れすることなく 最後は、ゆうのさんのメラミ!!!

無事に討伐成功です(≧▽≦)

いろいろあった災厄戦ですが
準備期間のドキドキも含めてホントに楽しい時間でした(*^_^*)

応援をしてくださった方を含め、みんなで倒した災厄の王です!
ステキな時間をホントにありがとうでした~(^_^)v

一生忘れられない1日になりましたよ♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる