目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-18 14:25:32.0 2013-11-18 15:34:54.0テーマ:ハウジング

11/18 ひさびさの世界一周♪

今日は日曜日!ですが、
期末テスト一週間前のタコルにはお休みなんてありませぬ(T_T)

1日授業でさすがに疲れましたが、スマホを見てみますとお花が満開なので
キラキラのお花に癒されようと夢の世界にIN♪

たくさんの方にお水、肥料、レア水をいただき
チョウチョ、ジャンボひよこを従えて
オールレア花が満開に咲き誇っています(*'▽'*)
8株全てレア花は初めてです(o゚▽゚)o

毎日のように畑に来てくださるみなさま
本当にありがとうございます(o_ _)o
夕方バージョンも♪

キラキラのお花と
お水やスラチャにメッセージをくださるみなさんの温かさと
ひさびさにミナセさんとお話できた嬉しさで
元気回復(^_^)/パワー満タンです~♪

よし!世界一周だo(^▽^)o

メリーゴーランドがたくさん(*^▽^*)
夜はキラキラきれいですね~
リノアさん家もウクラさん家も遊園地みたいで楽しいです(*^。^*)
カーくん家がタワーに!
タコさん復帰をお待ちしております(*゚▽゚)ノ
アラシさんにバッタリ(*'▽'*)またご一緒したいですね♪
まみさん家で今度は三姉妹が燃えています…

ジョソさんが、白亜の旧ノエル家跡に引っ越されました(o゚▽゚)o
おめでとうです!
ずっと空き家でしたので、来ていただけて嬉しいです(^_^)/
ぜひ朝日を眺めてください♪
引っ越しお祝いに肥料をたくさんポストにド~ン!
お花キレイに育つといいですね~(*´▽`*)

ひさびさのお水あげを満喫~(≧▽≦)
今日も1日頑張れそうです♪

        本日のというか、かれこれ一週間ぐらい戦闘回数0回(・_・、)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる