目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-20 00:34:56.0 2013-11-20 00:52:34.0テーマ:コロシアム

11/19 はつころ♪

後期が始まって早10日ほど
目玉の一つのコロシアムにやっと行けました♪

3時半ごろIN♪
するといきなりレベルアップ~!
たしか前回メトロゴーストレシピ狩りでパラ33になったのがアプデ前で
その後、ず~~~っと戦闘していませんので
酒場だけでレベルアップです(≧▽≦)
よわよわタコルを雇っていただいた方々に感謝ですm(_ _)m

広場に情報が出ていますが、
エンゼル帽が魅力的ですね~(*'▽'*)
レベル40以下の職なんてゴロゴロありますからね(^^)!イバッテドウスル・・・

とりあえず、バージョン2のことは来月考えるとして
ひさびさに戦闘がしたい~ということで一人迷宮へGO~!
やっぱり一人迷宮は魔戦にかぎります♪
ご一緒させていただいたブメレンさんにバイキ!ピオリム!パサー!
the他力本願ですm(_ _)m

迷宮に入ってスグぐらいに
ミナセさんからコロシアムのお誘いが!!
う~ん、少し怖いかな~
私じゃ瞬殺だろうな~
と悩む事しばし
せっかくなのでお願いする事にしました(*'▽'*)

よし!さっさと迷宮を終わらせねば ボスはマラカスさん強!
ひさびさの戦闘で良いリハビリになりました♪

お待たせしました!コロシアムへGO~(o゚▽゚)o

ミナセさん、ユキさん、ゆうのさんにご一緒いただき
初コロシアムです(≧▽≦)

ちょっとドキドキ(>.<)
マホカンタなんてふだん使いませんよね(>_<)
前衛さんは混戦ですが、後ろから見てると何がなんだか…
気がついたら勝ってました(^_^)v あんまり面白さは分からなかったですね(´▽`)
また、お誘いがあれば行ってみたいかも…

みなさんありがとうでしたo(^▽^)o


さぁさぁお水あげへ(*゚▽゚)ノ
今日もチョウチョがたくさんの畑で舞っています♪
おぉ!タマゴタワー出現(゚◇゚)
シャワーさんが悪霊コインを当てた直後を襲撃(*^▽^*)
タコさんお帰りなさい♪

もう少し時間があるので
後期のもう一つの目玉!装備袋クエへ
ササラナさ~ん!お待たせです(^_^)

裁縫ギルドで一つ目のアイテムをあっさりget(^_^)/

今夜、シーザーレインボーに挑戦します(o゚▽゚)oタブンキット…
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる