目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-22 02:35:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

11/21 強ボス戦は突然に・・・

今日もいつもぐらいにIN♪
昨日ジュレットで寝ましたので、
今日はそのまま裁縫納品へ(^^)/

おぉ、赤い依頼にきじゅつし上が!
これなら縫えますよ~(^.^)

預り屋さんから素材を取り出しているとミナセさんからフレチャが!!
なんでもチムクエのドルワーム強ボスをユキさんとやっていて
サポさんが上手く動いてくれないというのでHELPが来ました(>_<)

はたしてお二人が雇うレベル75のサポさんよりも
Max70のノエルが役に立つのでしょうか・・・
という疑問を持ちつつ(=_=)
裁縫の納品を待っていただき
(きじゅつし上無事成功で2万弱Gいただきました(^^)v)
転職、お着替えして合流♪
超強力魔法使いのゆうのさんも来ていただけるというので一安心☆
出発です~!

2体いると画面が狭くってごちゃごちゃです(>_<)
一戦目はあ~~っさり全滅・・・アレっオカシイな~
気を取り直して二戦目~!
パラユキさんの後ろに位置取り
ノエルは魔法陣係です♪
Aは無視してBにひたすら覚醒メラミ~
多少の崩れはあるものの、さすが強者のお3方
意外にあっさり勝利~(^^)v
トドメいただきました♪

姉妹、プスに次ぐ3体目の強ボス撃破です(^o^)/

オーブが出ませんでしたので
調子に乗ってもう一戦!
こちらもあっさり撃破~!!
ちゃり~ん♪
グリーンオーブをいただきました(≧▽≦)

王者クエと、前にウィルがれんごく天馬からいただいたのと合わせて
これで3個目のグリーンオーブです(^^♪
グリーンオーブで縫えるものに挑戦してみようかな♪
楽しみ楽しみ~

ミナセさん、ユキさん、ゆうのさん強ボス戦楽しかったですよ~
ありがとうでした(^.^)
また行きましょうね~☆


さてさて、昨日の続きです! ササラナさんおまた~

愛するお母さまに見守られながら母の背中を追いかけて頑張る
ここにもドラクエらしいステキなエピソードがありましたね(*'▽')

無事装備袋クエをクリアです~(*^^*)

うゎ~25個も持てる装備が増えましたね~♪
タンス、屋根裏、着せ替えドールを整理しないとですね(´▽`*)
今度ゆっくりやろう・・・


うん・・・整理しよう・・・




いつかね♪




魔戦の制服が結晶になりましたので新しい装備を物色~(^.^)
裁縫納品でいただいたお金をつぎ込んで
初めて、きじゅつしセットをそろえました~
なんかオリエンタルですね♪
とりあえず上下をピンクで染めてみましたけど、
もっとイジってみたいな~

よし!ドレスアップしよう(^^)/
今日の授業の合間に考えた
テーマは「コーカサスの踊り子♪」
出来上がりを、あまり過度な期待をせずにお待ちください☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる