目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-30 01:43:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

11/29 好色獣人ハンターってスゴい称号…

今日も早めのIN♪
たくさんの方がいらっしゃいます(o゚▽゚)o
やっぱり、そこに誰かがいるっていいですよね~♪

ショコさんとリノアさんからスマホの高価なお水をいただきました♪
まだ、一度もお会いしていないのに
ホントにありがとうございます~(≧▽≦)
いつかご一緒できる機会を楽しみにしていますね☆


よし!今日はタコルでお水あげ~

ゆりさんと二度目のバッタリo(^▽^)o
いつもウィルの家にまで、お水をありがとです(*゚▽゚)ノ
網タイツ、セクシーですよ~
アクセ運をお分けくだされ~(≧▽≦)

タマゴタワーの一階が温泉に!!
すごくステキです~
美肌効果ありますか(>.<)?

ジョソさん家で家主さんとバッタリ(*'▽'*)
お家がドンドン素敵になっていきますね~
楽しいですよね~(*´▽`*)
真・災厄行きましょう!
頼りにしていますよ(^_^)/

お水あげの後は
ひさびさのチムクエ~
ロンダの氷穴100に行ってきました♪
狩りですね~
ただ戦闘をしてるだけなのに、こんなに楽しい(^_^)
あぁ日常って素晴らしい~

狩りの途中でタラちゃんから真・災厄どうしようとお話が!
私の勝手な予定で、
冬期講習前の12月15日はどうでしょうかと提案しますと
ドンドンお話が進みます(*゚▽゚)ノ
チームでまだの方もたくさんいらっしゃいますので
とりあえず日程だけ決めてみて様子をみましょうということに!
リーダーさん、スローガンを私用で使ってゴメンなさい~(o_ _)o

今からワクワクですね~
初めての人だけだと難しいかもと言われますが
私はチームのみなさんとご一緒できるだけで大満足ですので
あんまり、な~んにも考えてません(´▽`)ゴメンナサイ…
勝てればラッキーみたいな感じで
遠足気分でリラックスして行きましょう(o゚▽゚)o

と言うお話が終わる頃
ロンダの氷穴討伐完了~と同時にパラ35に(^_^)v
これでヤリが新調できますね♪


今日の最後はドレスアップしたばっかの魔戦で一人迷宮(*'▽'*)
白いモフモフモンスターに当たると
見たことない黄色いモフモフが(≧▽≦) その名も、モテモテ!!
ノエルの初の転生モンスターです(^_^)v

ビックリですね~
迷宮でも出るんですね(*^▽^*)

みなさまのお力でなんとか撃破(>.<)
これで全滅してたら、
タマゴさんと朝まで語りができるところでしたね(^_^)
マッチングしていただいたみなさま
ありがとうでした(o゚▽゚)o
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる