目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-17 02:20:38.0 2013-12-17 04:05:23.0テーマ:チーム活動

12/15 One for All♪

【真・災厄の王のネタバレあります可能性も】
↑Wiiの限界です~どうやっても8人写りません~
キャントンさんゴメンなさい~(>_<)


災厄の王戦から1か月と少々
とうとうこの日がやってきました(*^_^*)

真・災厄の王が実装された頃は強すぎの敵なので、
これはムリだな~って声が多かったですが、
私はぜ~~ったいに行ってみたい!って思ってました(>_<)

もちろん、私一人では戦うこともできない相手ですが、
幸いチームの素敵な仲間たちにも恵まれ、
ついにこの日を迎えることができました☆

災厄戦からしばらく経って、
みなさんの中でだんだん「そろそろかな~」って空気が
出てきているのが感じられて、
奇しくも同じ日にジョソさんとタラちゃんに
「真・災厄いつ行きます?」って聞かれた時に、
とうとう機が熟したなと言う感じがして
ワクワクな日々が始まりました(*^_^*)

エメさん、本当に年内に行けちゃいましたよ♪



お仕事終わって、21時過ぎIN♪
荷物の整理をしてからメギスへ(^^)/
郵便局でタラちゃんにお手紙を書いてますと、
何とビックリ!ゆりさんとお兄さまが来てくださいました(≧▽≦)
さすがお兄さまのストーカー機能ですね~w
お見送りにも来てくださるとおっしゃるので、
ミナセさんにサーバーを確認していただき33に決定(*^^*)

それから、月のローブを簡単ドレスアップです☆
ポニ子で行く約束をしましたので種族変更~
髪型に合うように、春色マタドールと黒タイツに白ブーツです♪

アイテムもたくさん用意しました!
魔法の聖水を99コ+10コ
賢者の聖水を50コ+3コ
けろたん、タマゴさんまたまた餞別をいただきありがとうです(^.^)

さぁ、時間です!!
がけっぷちにGO~(^_^)/
がけっぷち恒例・ユキノエによるプクさんを愛でる会~☆


ゆりさん、お兄さま、タマゴさん、ファンタさん、
わざわざのお見送りありがとうございます(≧▽≦)

すしさん、ログイン障害でお会いできなくって残念でしたが
エールいただきありがとうでした(^.^)

リーダーさん、マインドさん、れくさん、シーゼさん、タオさん、うさこさん、
激励のお言葉をいただきありがとうございます(*'▽')

日誌やスラチャにメッセージをいただいたみなさまに感謝感謝です♪


行ってきます!!いっぱいいっぱい楽しんできますね(^_^)v
前半戦は見逃すでサクサク~
幻影と対決!!

タマゴさん、またまた消えるイスが見れますよ~♪

必死に災厄を抑えるナスの後ろでメラミ連発~(^.^)
まさに順調~全く問題もなく
最後は私のメラミ~☆
トドメいただきました♪

さあ、後半戦~ロディアさんお任せ下さい!

道中が廃墟だったり墓場だったりスゴク凝ってる~
キマイラの所の水面がキレイ~(>_<)
青い松明がとっても怪しく光ってます
いっぱい写真を撮りましたが、
載せられませんので残念です~

回復の泉で最後の確認!
みなさん楽しみますよ~~♪

おにこんぼうを倒して、
来た来た来た~YouTubeで散々見ましたが
やっぱり怖いですね~(*_*)

う~ん、やっぱり強いですね~
1戦目は、カタチが定まる前にあっさり全滅~(T_T)
2戦目は、赤まで行ったのですが時間切れになりそうだったので全滅~(T_T)
う~ん、ムリなのかな~ぐやじぃな~
でも、だれもあきらめるなんて言いません!!
よし!!3度目の正直だ!!!

うん、なんかいい感じ(^.^)
ドンドン安定していくのが分かります!
前衛さんが必死に押さえてくださり、
僧侶さんが補助回復に回ってくださる後ろで
リョウキさんと覚醒暴走メラミ連発~!!

いけいけ~もっともっと!!
あんなにあった聖水が底をつき小瓶でなんとか繋いでいる頃
とうとうその瞬間がやってきました!!
またまた、トドメいただいちゃいました(≧▽≦)

戦略連絡と何から何までをやっていただいたミナセさんと、
楽しいお話でみなさんにリラックスをくださったジョソさんに
率いられた2つのパーティーについに歓喜の瞬間が訪れました(^_^)v

もうダメですね・・・
泣き虫ノエルはボロボロ涙が止まりません(T_T)
真災厄撃破の感激、
みなさまへの感謝に
さらにロディアさんたちのあまりの悲しさが加わり号泣です~~(T_T)

みなさんで写真を撮ってる間もずっとボロボロしてたのは
恥ずかしいんでナイショですよ♪

遅い時間までお付き合いいただきありがとうございます(^.^)
ドラクエをやっててホントによかったです(*'▽')

その後、2時間かけて感謝のお水あげ☆ 最後は、みどりお姉さんのマネして
ツスクルにルーラ♪
みんな~ただいま~(^^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる