目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-20 15:11:18.0 テーマ:フレンド

12/20 ひさびさの朝まで語りo(^▽^)o

今日はだいぶ早く帰れましたので4日ぶりのIN♪

2時半くらいでしたが、まだミナセさんが居て下さいましたので
少しお話したいことがあるんですが…と切り出しましたら、
なんと、我が家まで来てくださいました(o゚▽゚)o

ミナセさんに一番に聞いていただきたいお話だったので
本当に良かったです(o_ _)oありがとうでした~

ミナセさんとこんなにゆっくりお話をしたのもひさびさですね~
昔はよく、「朝まで語り」をしましたね♪チョコ橋がなつかしい(´▽`)
思えば、あの頃がいろんな事が一番上手くいってましたね…
あぁ何もかも全てが懐かしい(*´▽`*)

と、お話をしていますともう5時です(>。<)
3時間近く語ってもうた~

ミナセさんが迷宮に行かれると言われますので、
ご一緒させていただきました(*⌒▽⌒*)
二人で迷宮もひさびさですね~
マッチングしていただいた、ひでさん
ずっとおしゃべりしててゴメンなさい(o_ _)o
初ふくまねきも出まして、福引き券4枚ゲット~♪
本当に楽しい迷宮でしたね(*'▽'*)

その後、伺える範囲でお水あげ♪
ゆっくり回れずにゴメンなさい~(>_<)


明日から冬期講習ですので
超夜型人間のノエルも朝型になりまする(>.<)
早く帰れる日もありますので、
次のステージに向けて少しずつ進んで行きたいです☆


最後に討伐のコピーもしていただき
ミナセさん一人占めの最高の1日でした(≧▽≦)
ホントにありがとうでした(^_^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる