目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-26 08:38:46.0 2013-12-26 21:21:45.0テーマ:チーム活動

12/26 ありがとう!そして、またね♪

Joyeux Noel ♪(ジュワイユー ノエル・フランス語でメリークリスマス)
今年も私の日がやってきましたo(^▽^)o
みなさんサンタさんはやってきましたか☆

さてさて、
三者面談とクリスマス会が終わりましたので
やっと毎日INできる生活が戻ってきました(*'▽'*)

何はともあれ、
私がIN出来ない間にも、お水あげに来てくださったみなさまに
感謝の気持ちをジョウロに込めて、
本日限定ホワイトサンタでお水あげです(o゚▽゚)o

マイユさんに負けない強い女になるのだ!
来年のクイーンはいただくわ(*゚▽゚)ナンテ…
みどりお姉さん家のお庭で初めて見るお花が(゚o゚;)
お宝の花ってこんなお花が咲くんですね~
かわいいお花ですね(*'▽'*)

久しぶりのお水あげを堪能~(*´▽`*)

クリスマスカードも書いてみました♪
カードを贈っていただけた、
みなさまホントにありがとうでした(≧▽≦)



ところで、私事ですが
本日、1年間お世話になりましたチーム森とも。を
卒業させていただくことにしました(*'▽'*)
冬期講習が終わったら、
深夜人間の私に合った深夜活動をしているチームを探そうと思います!
チームのみなさまにはオンラインゲームの楽しさを
たくさん教えていただきました!本当にありがとうでした(^_^)/

リーダーさんにお話しましたら
快く「卒業おめでとう!」と言って下さいまして、
みなさんに送るお手紙を絵葉書にしてみてはと言われましたので
写真はこれしかないな!と思いましてお手紙をかきました(*゚▽゚)ノ
この写真は、私とシーゼさんが入団させていただいてすぐに
開催していただいた歓迎会の集合写真です☆
家族みたいなステキなチーム、森とも。のさらなる発展を
心からお祈りしております(o_ _)o


まぁ、私はいままで通り
のほほ~んとの~んびり行くと思います(´▽`)

今年も残りわずか、
みなさまの冒険がステキなものとなるようにお祈りしておりますo(^▽^)o
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる