目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-01-12 17:18:19.0 2014-01-12 18:10:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

1/11 真冬の花火大会(^.^)

今日は中3生のテストを朝から、でしたので夕方終わり!
ゆっくりお水あげに回れます♪

いつも私の日誌にいいね!をくださるジュエルさんのページを拝見して
今夜8時半に、ジュエルさんのフレさんのチームさんが主宰されて、
ジュレットで1700発の花火を打ち上げる(≧▽≦)という情報を入手!
ジュエルさんにお会いできるかもとも思い、
勝手に花火大会に参加させていただくことにしました♪

夕方INしますと、ほぼ同時にゆりさんのお兄さまがINされました!
せっかくなんでと、ゆりさんとお兄さまを花火にお誘い(^^)/
ご一緒していただくことになりました(*^_^*)ヤッタネ



さあ、それまでにお水あげだ~!!
と言うことで、アズラン一周♪
ウクラさん家は今日もお留守でバッタリできませんでしたね~
と思いながらいったん帰宅しますと、 我が家に何とビックリ(*´▽`*)ウクラさんがいらしてます!!!

いつもお水やいいね!をありがとうです~♪
赤い装備のアカレンジャーだそうです☆
かっこいいですね~
たくさんお話をしていただいて、フレさんにもなっていただけました❤
今度とも、よろしくお願いしますね(^.^)

最近のバッタリ率はスゴイですね~
次はどなたとお会いできるかなっ♪



そうそう、ノエルでINする前に、
ちょっとだけサブのウィルでINして、
ずっと行きたかったまもの使い転職クエに行ってきました♪
ポイと同じでスライムにして、
ぺろちゃんと梵天丸くんみたいに仲良しさんにするのもいいかな~
とも思いましたが、せっかくなんで違うモンスターも飼ってみたい
と言うことで、バザーでスカウトの書を購入~
転職クエのあとレナームまで行ってスカウトしてきました♪ ホイミスライムの「ルスキニア」ちゃんです(^^)/
「ルス」とでもお呼びください!
名前の由来は、お話しすると長くなりますので省略~
由来は遠すぎるからな~
説明してもみなさん「そっそうなんだ・・・」ってなるだろうな~
分かった方はコメント欄にどうぞ~(*^_^*)
ヒントは「治癒が得意な女性」です♪


ジュレットのクマサマさんのお家で悪魔な家主さんにバッタリ♪
あれっ、ペットが見えませんよ(>_<)
クマサマさんはナデナデしてるのに、私にはできません・・
ファンタさん家のペプシくんも見えないです・・
Wiiの限界か、それとも悪魔の呪いか(*_*)
白亜に移動しますと、ユキさん家のまっちゃお嬢は見えました!
大丈夫なのかな~と、また浜辺に戻りますと、モンスターが復活しています
良かった良かったのナデナデ~♪



そろそろ時間ですね(^.^)
ベリアル帰りのゆりさんと副将軍さまと合流~
花火大会のスタートです(*'▽') 真冬の花火も風流ですね(*^_^*)
スラ花火がかわいい~
3連発もありましたね~

ジュレット高台はすんごい人みたいです(*_*)
Wiiではほとんど見えませんが・・・受験が終わったらUを買おうかな♪
あちこち探しましたけど、ジュエルさんは発見できず(..)
また、お会いできる機会を狙ってみましょう♪

たくさんの花火を堪能~
念願だったゆりさんとのダブル振袖もバッチリ写真に収めましたので
大満足の花火大会でした(^_^)v
ゆりさん、お兄さま、お付き合いいただきありがとうでした(^.^)
企画をされたみなさまも、本当にありがとうございました(*^_^*)
タラちゃんもユキさんも、もうちょい早くINされれば・・
と普段一番遅いノエルが言ってみたり( ̄▽ ̄)


それから、梵天丸くんの帽子に触発され、
ポイにもプチおしゃれをさせてみました(*^^) この帽子をかぶってピョンピョンしてると、よりかわいい~(親バカ)
いろいろおしゃれをしてみよっ♪



その後、
前回の続きで解放クエの報告と魔戦の必殺技クエに行ってきました(^_^)/
上限解放~80は遠い・・けど成長の楽しみが増えましたね☆
クルクルもGET~
この後、迷宮に行きましたが必殺技は出ず(=_=)
早くクルクル回してみたいなっ♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる