目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-01-13 11:01:25.0 2014-01-14 02:04:42.0テーマ:レベル上げ

1/13 タコvs.タコル!

レベル上げinギルザの入り江♪

昨日の魔戦クエで入り江の石を作りましたので
たまには、な~んにも考えずにレベル上げを(^_^)/

2時間タコさんを狩って、パラディンを35→41まで上げました(^_^)v

まぁ、日本中どなたでも知っているタコメットさんですが、
観光名所の海岸はいつも人がいっぱいのイメージで
なかなか足が向きませんでしたので、
こんなにたくさん狩ったのは初めてですね♪
…迷宮ではよく会いますけど(*'▽'*)
 一閃突きの時は、いつも思わず「チェスト~!」って叫んじゃいますね♪

倒し始めてすぐに200体討伐のアナウンス
終わった時には600体を越えていましたので、
実に400匹以上のタコさんが入江に沈みました…なむ~(o_ _)o

エンゼルハーツも20個くらい落としてくれましたよ(*゚▽゚)ノ

使い込みも上がってタコルも卒業です(*^▽^*)
ヤリも100になりました♪
hpパッシブに振り替えようと思いますが、
ヤリ100で覚えた狼牙突きが、あまりにカッコいいんで
そのままヤリで僧侶を少し上げようかな~と思案中です(o゚▽゚)o


hpパッシブ取りの旅(*゚▽゚)ノ
次はいよいよ戦士を上げてみようと思います!
やっぱりRPGの花形ですよね~(*^▽^*)

では、ここでクェッション~♪
ノエルは戦士のレベル上げをどの武器でするでしょうか?

①剣と盾を巧みに使いこなしてこその戦士でしょう~の片手剣
②コナン・ザ・グレートのようにパワフルに振り回す~の両手剣
③ヤンガスくんが使う男気あふれる「漢」の武器~のオノ
④いやいや、鍛え上げた己の肉体こそ最強の武器でしょう~の格闘

それでは、シンキングタイム~スタート!
(こんなん書いて、だれも答えてくれないと寂しいのぅ…)

ちなみに、ヒント~
今までhpパッシブ取りの旅で使用した武器は、
武闘家…棍
魔法戦士…弓
パラディン…ヤリ
でございます(*'▽'*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる