目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-01-15 06:27:07.0 2014-01-15 13:31:49.0テーマ:その他

1/15 正解は…




オノでしたo(^▽^)o



人とは違ったことが大好きなB型人間のノエルです(*^▽^*)
剣も使ってみたいな~って気持ちもあるんですが、
エルフですと、片手剣は居合い抜きですし、両手剣は剣道ですんで
ちょっとイメージと違うかな…っていうことで
レンジャーの弓をオノに振り替え(*゚▽゚)ノ
レベル21だけどオノ100戦士の出来上がりです♪
それにオノならそのまま、まもの使いも上げられるかな~って(^_^)v



戦士になる前にいろいろ~
まずは、お水あげ♪
ゆりさんとバッタリ~(*^▽^*)
先日のウクラさんもそうですが、
赤を大胆に使った装備ってステキですね(´▽`)
次のドレスアップでやってみようかな…

その後は、寝落ち開けのエイトムーンさんと
ずっとワイドショーなお話を(*^▽^*)
お話にお付き合いいただきありがとでした♪
楽しかったですよ~(o゚▽゚)o


裁縫ギルドでたまりにたまった納品を済ませて
やっと戦士に転職~o(^▽^)o
ちょっと色を変えて装備も完了!
さぁ、なぎ倒しますよ~(≧▽≦) ばっしゅ~ん♪

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる