目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-01-24 16:04:34.0 2014-01-25 02:43:50.0テーマ:フレンド

1/24 理想のお二人(*^▽^*)

今日もいつもくらいの時間にIN♪

おぉ、ジョソさんがお帰りですね(*'▽'*)
チムチャがあまり無くって寂しいというお話も聞きましたが、
ジョソさんが居て下されば楽しくなりそうですね♪

そうそう、我が「林道ハナハハ」に、また新しい方が(o゚▽゚)o
広場でチェックしますと男性のウェディさんみたいです♪
畑無しポスト無し鍵有りですが、
いつかバッタリできるかな☆
これで、空き地はあと2軒ですね~
お花大好きの女の子が来てくれないかな~(*'▽'*)

今日は、昨日のショウランちゃんに触発されて
ポイを連れてお水あげに行きたいな~と
まもさんに転職♪
さすがに振り袖で住宅村を巡るのも恥ずかしいかな~と
バザーでお安い上下を揃えて(足が草履だったのはナイショ♪)
お水あげに出発~(^_^)/

と言って少しまわったところで、珍しく深夜までいらっしゃる
ジャックナイフけろたんから強ボスのお誘いがo(^▽^)o
いつも日誌でお話してくださったり、お.み.お.く.りだったりは有りましたが、
なにげに初パーティーですね(*^▽^*)嬉しいです♪

急いでグレンに飛びますと
ナオさんも合流でお話(´▽`)
私がまだ行ってないのに行きたいとのリクエストを聞いて下さり
強バサグランテに行くことになりました(*゚▽゚)ノ
よろしくです♪

パラナオさんの後ろで僧侶けろたんに守られながら
サポ魔ミナセさんとドッカンドッカン(〃'▽'〃)
この感じは気持ちいいですね~♪
難なく撃破~7体目の強ボスですね(^_^)v 持ってない事で有名なノエルですから、全く期待はしてなかったのですが、
なんと一発オーブGET(^_^)v

容赦ないミナセさんを囲んでパシャリ♪



まさかの一発でしたので、もうちょい強ボス行ってみようとイッドさんに!
部屋の前まで行きますと人がいっぱい(*'▽'*)
赤い人もいっぱい(>。<)
スナフキン僧侶さんに転職したナオさんが次々に辻ザオを!!
いいな~辻ザオ…
早くhpパッシブを取り終えて、本格的に僧侶さんをやってみたいですね(*゚▽゚)ノ そうこうしてる内にイッドさん撃破~♪

なんとなんと、こちらも一発オーブGET~(≧▽≦)

まったく何が起こったのでしょうか…
こんなにラッキーなのは、お二人とご一緒できたパワーですね(*'▽'*)


その後、念願のマンドラにもお付き合いいただき
や~~っとチケット8枚たまりましたo(^▽^)oベレー♪o(^▽^)oベレー♪


住宅村に戻って、お城トークに華が咲きそうでしたが、
語り出すと朝になっちゃいそうでしたので、
またの機会にと言うことで解散♪
ナオさん!今度はコタツで語りましょう(o゚▽゚)o

お二人と濃密な時間を過ごせたステキな1日でした♪
けろたん!また遊んでね☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる