目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-23 23:05:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「港町レンドア北 宿屋」

5/23 
INしてすぐにお水あげ開始!
あぁ日常が戻ってきた感じだぁ~
マリーのお花は茎の背丈が高い分、夜に見るとなんか怖いかも・・・
青系のお花はキレイでいいですね♪
あっスズランが咲いているお家もある!!
次は何のお花を育てようか今から悩みどころです(>_<)

リーダーさんとタラちゃんと久しぶりの迷宮へ♪
「仲間を探してます」の表示がかっこいい!
キングレオ無事撃破(^_^)v
あれっまんたんの音が鳴らなくなりましたよね・・・

その後ガタラの私の別荘で、イベントの案内状書きを( ..)φ
チームクエにはなかなか貢献できませんが、お手紙書きならお任せを☆

グレンの新福引きクエも行ってみました♪ ノエル 「福引き券ちょ~だい♪」
シュリナ「せ、先生!」
ノエル 「なっなぜ私が先生なことを知ってんの?
     こんな大きな生徒を指導した覚えは・・・」
シュリナ「喜ぶのしぐさを教えて欲しいの」
ノエル 「えっ?」
というやりとりの後、
街のはずれで必死に飛び跳ねる人がいたとかいないとか・・・

オットーさんとミナヅキさんに会いにレンドアへ~
レンドア久しぶり♪
便せんの補充を済ませて教会へ☆
ここの教会が一番好きだな~♪
しばらくぼ~っと眺めたあとでミナヅキさんのいる宿屋へ

ウエディングドレス!!!しかもあの教会で式を挙げるだとぅ(◎o◎)
うっうらやまし~い・・・じゃなくて大変だ~!
ジューンブライドになれるようにブーケを作ってあげないと!!
すぐにスズランを植えて・・・
って、うちの畑は新しいタネを植えたばっかだ~~
ミナヅキさん、お花が咲くまで1週間ほどお待ちくだされ~(+_+)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる