目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-09 20:52:47.0 2014-03-10 12:40:15.0テーマ:フレンド

3/9 ただいま~~(≧▽≦)!!

や~~っと長い永い入試期間が終わって
日常がほんの少し戻ってきました♪

みなさまには、たくさんのエールとご心配をいただき
本当に本当にありがとうございます\(^o^)/

これからも、の~んびり冒険を続けていきたいと思いますので
改めましてよろしくお願いいたします(^^)/


そんなこんなで、およそ2週間ぶりのIN♪
留守の間にたくさんの方にお雇いいただき
INした途端に魔法使い76に!!
お雇いいただいたみなさま、ありがとうです~(^.^)



今日は、以前一人で行ってボロボロだった神話クエの続きを
森とも。のみなさんと行く予定になっていました☆
復帰が間に合って良かったです(*^^)v

まだ少し時間がありますので、荷物の整理を♪
INできない間に貯まったジェムを使って
昨日福引きをして当てたライト2つを配置~☆
せっかくなんで照明を少し落として、っと●●●
うわぁ~いい感じ(*^_^*)
水槽とかもありますんで楽しみですね♪

みなさまにお水をいただいて満開になったお花を摘んで
新しいタネを…
そうだそうだ、畑で野菜が育てられるようになったんですよね♪
タネを購入~
まとめて売ってるのが良心的ですのぅ(´▽`)
とりあえず、全種類購入してモーモンに☆

アズラン林道8788(ハナハハ)の1のノエル家で
市販のタネ全種類を定価販売中です(^^)/
お近くにお越しの際はゼヒ!(ステマ)


そんなことをしてる間にお時間です(*'▽')
ボス戦は無いので職は何でもいいよ~と言われますので
魔戦49で参加です♪
6人で行きまして、途中イーターに手こずりましたが
なんとか最深部へ到着(^.^)
真災厄戦の時の記憶がよみがえりますね(´▽`*)
コゼットちゃんの目が成長を物語ってますね☆
続きがあるといいな~

ジョソさんが釣ったタコさんを囲んでポーズ(^_^)v

フルオーバーがかっこいいですね~
私はまだソロですが、ユニフォームが無いと不便ですので
一時的にウィル(サブのドワ子です)のチームに入れてもらっています☆

またもや、スケジュール調整からパーティ構成まで
いろいろとやっていただいたミナセさんに大感謝です(^_^)/
みなさんとご一緒出来て楽しかったです♪




さてさて、お家に帰りますと
エイトさんからお誘いが!!
以前伺っていた「もっとすごいの」に連れて行って下さると(゜o゜)

いきなりボス戦は自信が無かったので
その前にリハビリがてらサボテンにお付き合いいただきました☆
エイトさんと、
エイトさんのフレさんのコッコさん、むーさんにお手伝いいただき
念願のサボテン強を5周です(≧▽≦)!!

私は後ろでひたすらメラゾーマ♪
消費MPが大幅減ですんで、快適にどっかんどっかんですね~( ̄▽ ̄)
きもちいい~~~

最後の1周~
扉に入りますと何と隠し階!!!
銀色のでっかいのが(◎_◎;)
まさかの初メタルキングです!!!!!
見破るをさせていただいた後、
むーさんのオノが炸裂~
経験値たんまりいただきました(*^_^*)


無事5周終了でチケット10枚~
帽子とポーズがいただけますね♪
サボテンの帽子はいいかな…



いったん戻って回復しての本番ですね(>_<)
迷宮に入りますと何やら人影が(◎_◎;) まさかまさかの初ミネアさんです!!!
お会いできるまで長かったですね~

カードがバラバラってなるのがステキ!
バラモスのカードをいただきましたよ(^^)/

かばさんです☆

みなさんが強すぎですので
私の所へは、ほとんど攻撃が飛んできません(>_<)
私の火力が弱いんで多少時間がかかりましたが、
無事に撃破~~~(≧▽≦)vv

箱の中身は破片でしたが、
カードをいただいたんで近い内にリベンジですね☆
エイトさん、コッコさん、むーさん、
遅くまでお付き合いいただき、楽しい時間をありがとうでした(*^▽^*)



時間がなくなってしまって
お水あげには、ほとんど回れませんでゴメンなさい~(+_+)


復帰初日が、濃ゆ~い1日になりましたが
やっぱりアストルティアは夢の世界ですね☆
仲間がいて、冒険がある
それだけでこんなに幸せな気持ちになれる♪
この世界が大・大・大好きです❤
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる