目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-03-17 14:08:43.0 2014-03-18 00:04:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/17 神話編・完(T_T)

【神話編のネタバレっていうほどのネタでもないかな…がありますかも】

今日は1時IN♪

お水あげの前にふらっと酒場に立ち寄りますと
フレさんの、最強の「漢」さんがサポ欄に(゜o゜)
桁外れの方なんで私のレベルではお借りできないことが多く
今日はたまたま道具使いで預けられていたようですので即契約(*^-^*)
バトウクラさんと僧ファンタさんも雇用させていただき♪
よし!僧侶でボス戦をやろう(^^)/
と言うことで、僧侶43に転職~
お水あげに回りながら各地でクエを進めます☆


みなさん、神話編のエピローグのようなクエってやりました?
真災厄のあとのクエなんですが、
報酬も大したことないですし、あちこち行かなきゃなんで
やられていない方がいたら、ぜひ!!!!!やってみてください(^o^)/

ロディアさんのエピローグは、
こないだ森とも。のみなさんと行ってきたんですが、
今日は残りの3人の世告げのお姫様のエピローグに行ってきました(^.^)


まずはオルフェアからドルボをとばして、けがれの谷へ!
途中、まだ倒していなかったプクランド初期のモンスターを倒して
図鑑を埋めつつ進みます♪
いろいろ宝箱をあけたりマップの端まで行ってみたりで
寄り道トリップですが、どうにかボス戦に☆
黒い鳥さんです♪

サポウクラさんがガシュガシュ、サポマインドさんがシュバシュバで
難なく撃破~(^_^)/
テティちゃんの想い、きっと届くよ☆


続いて、ジュレットからドルボをとばして、シエラ巡礼地へ!
途中、今日の討伐隊のホイミスライム10をあっさりこなして
じごくのつかいを追い求めます(*'▽')
あっさりアイテムも出ましたんで後はお使い~
最後はヴェリ西の灯台の見える波止場で奇跡が♪
自由に世界を歩けるようになったメルエさんの喜びが伝わってきますね☆


最後にマレンさんのエピローグを
ヴェリから少し行ってアークキマイラ戦です!
これがもうホントに強いです(>_<)
あのマインドさんがサポとはいえ、何回も倒されてしまいます(゜_゜)
サポウクラさんもサポファンタさんも倒されて絶体絶命~っていう場面も
たくさんありまして、もう無理だ~ってところで
サポファンタさんの必殺が炸裂したりで
なんとか、ほんとになんとか撃破~(^^;)
ついでに僧侶44に!
ぶわ~まであと1つ(^^)/


最後はヴェリの教会へ♪
神父さんのセリフが泣かせる~~~(T_T)
ランディさんの想いが、
あの部下よりもメダルが優先で有名なメダルオーナーの心を動かし
なんとなんとの贈り物が(◎_◎;)



遺されたものに希望と勇気を与えてくれる
そんな素敵なエピローグでした(*^_^*)

やっぱりドラクエはストーリーだな~
としみじみ想う日曜日でした(^_^)v
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる