目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-04-08 16:05:20.0 2014-04-08 23:28:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/8 リズちゃんファイト(^_^)v

今日から新学期♪
わくわくの1年間の始まりです(*^_^*)

今日は3時IN☆
みなさんに「遅いですね…」と
昨日が早すぎただけで、これが通常なんですけどね(T_T)

さっそく、お水あげにGO~♪


今日は福引きクエが絶好調!!

まずは、シュリナちゃんが「よろこぶ!」
やった~

マイタケくんが「僧侶50!」
僧侶なう

レレナさんが「裁縫10!」
10なら楽勝~

プールプさんが「ふくびき職人!」
私はもはや将軍なのさ~

これは、これは久々のコンプなるか~(^.^)/
とジュレットへ♪


はい、「森人セット」・・・(☆_☆)

勢いで縫ってやろうかと思いましたが…



さぁ、今日はムチスパスタで初迷宮(^.^)
道具使いさんがメタスラを入れてくださいましたので
私もメタスラ投入~(^^)/
ゆりさん!私、イケメンでしょ~♪
メタスラ5匹撃破で、スパスタ28に☆
ムチ100に届いたので「双竜打ち」が使えるように(^.^)/~~~჋ ボスは黒龍丸強!
ムチ楽しい~(*^^*)
スパークショット決まるとが気持ちいいですね♪

スパスタ28になりましたので、装備を新調~(^.^)
目指せキラポン!!!



さぁ、バスタオル持参でダーマ神殿へ♪
山奥のさらに山奥です(>_<)
チベット仏教寺院とかマチュピチュとかそんなイメージですね(*^_^*)
ドラクエⅢのダーマ神殿がこんな場所のイメージに近いかも☆

いろんな方の日誌で拝見しましたけど
自分で来てみると、それだけでもう感動~
厳かな雰囲気が良いですね~(^_^)

やっぱり来ませんでしたね…

何かに頼ってばっかりだった子供たちが自分たちだけで
たとえ、ゆっくりであっても真っ直ぐじゃなくっても
自分の足で前に進もうとして踏み出した一歩は
どんな宝石よりもキレイに輝いていますね(*'▽')

リズちゃんとフィーロくんの物語は始まったばかりですね☆

エルジュくん、トートくんの時もそうでしたが
子供たちの成長の一瞬を見れるのが一番うれしいですね(T_T)

二人の物語の続きに期待して
ノエルはアラハギーロ王国を目指します☆

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる