目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-04-14 23:35:14.0 2014-04-15 01:50:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/14 素敵なバッタリがあったでゲス( ̄▽ ̄)

法事のため前日の夜から田舎へ(*^_^*)
いとこの赤ちゃんがかわいすぎで、ずっと抱っこしてました♪

そんなこんなで、昨日INできませんので
今日もさっそくお水あげにGO~♪

何軒かうかがったところで、ウクラさんから迷宮のお誘いが(*'▽')
いつも、お水やコメントをありがとうございます☆
なにげに初PTですよね~

ウクラさんの装備はいつも色づかいがステキですよね~(´▽`*)
お家もすっごくステキですし♪
私も、センスのある人になりたいです~

迷宮に入って、ウクラさんが「メタスラ」を投入してくださいましたの
私も負けじと「はぐメタ」投入~(^.^)/
だいぶ前に当たったんですが、
最近基本一人迷宮ですんで、なかなか使う機会が無く
売っちゃおうかな~って思っていたコインが使えて嬉しいです~☆

ご一緒いただいたオーガさんが
ばくれつでたくさん倒してくださいましたので、
うはうはです~(≧▽≦)
戦士46に♪ ウクラさんのペットのす~ぷんくんがかわいいです~☆

今度はシゲコで迷宮ご一緒くださいね(^O^)/



さあさあ、お水あげの続き~♪

けろたんや、みどりお姉さんや、カオリーンさんや、まささんのページ等で
ずっと前からお名前を拝見していた、すごく楽しそうな方で、
日誌を拝見してみようと思って伺ったページで
感動の小説を拝読させていただき、たちまちファンになり♪
感謝の気持ちをジョウロに込めて、いつかバッタリできますようにと
お水あげに伺うようになって数日…

きゅ~うぇるさんにお会いできました(≧▽≦)!!!

背が高いですね~(*'▽')
チェック帽の素敵な恰好をされていたのですが、
正装に着替えてくださいました(*^_^*)
感動です!!感激です!!!バッタリ最高です!!!!!

お忙しい時間を割いていただき、
お話と写真をありがとうです~~(^^)/
また伺いますね~♪

またまた素敵な出会いをもたらしてくれた
日誌とお水あげに感謝感謝ですね~(^O^)/





お水あげの後は、待望の戦士の必殺技です(*^^)v

まずはお使いだけの40クエを☆
相変わらず二の腕全開ですんで、雪山はちと寒いですね…

続いて45クエに☆ いない…いない………いた~!!!で少しビックリ(゜o゜)
でも意外にあっけなくボス撃破~(^.^)/

空気中のパワーがうにゅ~んって集まって
溜めて~まだまだ溜めて~~~で、ダ~~ンっ!!(略して「うにゅダン」)
を習得~~(≧▽≦)!!!

おじいさんの過去が…
最終話が楽しみですが、レベル50は遠いですね…(*_*)



さてさてシナリオを☆

先に進む前に、アラハギーロまでの探索を♪
崖から飛び降りないと取れない宝箱があったりで四苦八苦…
景色も堪能できました(^^♪

さあ、樹林を目指します☆ おぉぉぉ、夢にまで見たピラミッドです(*´▽`*)
早く行ってみたいですが、今日は遠景だけでガマンガマン!
ピラミッド探索も楽しみですが、
それ以上にピラミッドのBGMが楽しみですね~♪
血が騒ぎますよね~(>_<)


樹林の入り口にまがまがしい扉が(゜_゜)!
これはボスですね~

試練の門突入! サポバトタラちゃん、サポ武ウクラさんに負けじと
私もぐるぐるばっしゅ~ん(*゚▽゚)ノ
呪文をもらった途端にピキーン!!
「うにゅダン」発動(≧▽≦)!

やっぱりカッコイイですね(〃'▽'〃)

試練の門突破(^_^)v

樹林探索はまた次回(o゚▽゚)o
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる