目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-04-22 15:28:15.0 2014-04-22 22:09:21.0テーマ:ハウジング

4/22 メルヘンゾーンは夢ふくらむ♪

今日は、2時IN♪

ポストにタマゴさんから、またまたかわゆい家具が届いています(*´▽`*)
トマトのソファーとパインのドレッサーを頂いちゃいました♪

タマゴさん、いつもいつもありがとうです(o_ _)o

先日いただいた、リンゴのタンスと、
昨日バザーで買った、スイカのテーブルと合わせて
メルヘンゾーンの完成です(o゚▽゚)o

かわいいですよね~(*´▽`*)
お金を貯めて、もっと揃えようかな~♪

かわいい家具を見ているとルンルン気分になりますね(*'▽'*)♪

よし!お返しだ(^_^)ノ
新たなラグを編んでプレゼント!
よろしければお使いくださいね(*゚▽゚)ノ



今日は、INしてすぐに
お兄さまにナンパされまして、ご一緒に迷宮へ(o゚▽゚)o

3階がメタルフロアでうはうは(≧▽≦)
スパスタ34に☆ 終始ハイテンションのお兄さまと楽しい迷宮(*'▽'*)
マッチングされたお二人は、ちょっと引いてましたよね…

双竜打ちのモーションが速くなってカッコいいですね~(´▽`)
マラカスさんに打ちまくり~♪
気持ちいい~o(^▽^)o

無事に撃破で福引き券GET~
もうちょい貯めて、また引こう~っと☆

その後、お手紙書いたり、お水あげしたり、家具の配置を考えたり…
の~んびり過ごしました(*⌒▽⌒*)

最後に、討伐隊!
ヴェリ南マリンスライム10を♪
今回が140回目の討伐で福引き券5枚もいただいちゃいました(^_^)v
ついでにスパスタ35に☆

新しく用意した装備に
昨日、せっかくラッカランまで来たんで記念に~
と、メダルでいただいたアクセを装備~(*^▽^*)

これから、ドレアは考えますが、
ワイルド路線でも目指すかな…(´▽`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる