目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-04-29 01:28:07.0 2014-04-29 02:11:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/28 2匹のパンサー(^.^)

【2.0アラハギーロのネタバレありまするよ~】



週末はドタバタで3日ぶりのIN♪


ユキさんからSP福引きで引き当てたと、肥料が30個届いています(^^)
ありがとうです~♪

これは、本日のミッションですね(*'▽')
題して
「肥料30個撒き終えるまでに、お水あげ世界一周ができるかゲーム☆」


ゆりさんのお家で、ゆりさんとお兄さまにバッタリ(*^_^*)
偉そうなお兄さまが、
早変わりでいつものスタイルになりかけましたが、
サングラスのせい(おかげ)で、なにも見えませぬ~( ̄▽ ̄)

アズラン→グレン→オルフェア→ガタラと回って最後にジュレット
といういつものコース♪

相変わらず、
野菜の芽はどの状態まで肥料を上げられるのか分かりづらいですが
いいペースで肥料を撒けていきます(´▽`)

最後の1個をユキさん家に撒いて、ミッションコンプリート(^_^)v

たまにはこういうのもいいですね☆




さてさて、キラパンです(*^_^*)
2週間ぐらい前にプリズムはいただいたのですが
なかなかドルワームまで行く気になりませんでしたのでお預けでした…

やっといただきフォームチェンジっ(^_^)/

思ったより怖くはないですね(*^_^*)

ドラクエⅤを思い出しますね~
私は断じてフローラさん派です☆
あんなお嬢様になりたい(*'▽')

よし!ドラクエⅤの時と同じに
キラーパンサーくんを「チロルくん」と呼ぼう(^.^)

チロルくん、これから一緒に冒険を楽しもうね♪




相棒もできましたので
勢いよくシナリオの続きです!

タラちゃんの就寝を待って
前回のリベンジにトリプルプクさんを雇用して僧侶に転職♪

まずは宝物さがしから~
満天の星空をバックに1枚パシャリ☆
すごい所に黒箱が(゜_゜)
上から回ってすべてGET~♪

さぁ、試練の門リベンジ~(^^)/

祈り、天使からの回復~
スクルトを入れる余裕もあって
無事撃破~(^_^)v
世界樹の葉っぱ1枚いただいちゃいました♪
もうちょい強くなって
サクサク倒せるようになればウマーかもしれないですね(´▽`*)


密林探索ぅ~(^o^)/
みどりお姉さんがおっしゃっていましたが
まさに、インディ・ジョーンズの世界ですね~(0_0) 歴史好きにはたまりませんのぅ~(≧▽≦)

すみずみまで探索ぅ~

あれっ、あっちに行っても、こっちに行っても入り口がありません…

あるのは、この鍵がかかった扉だけ…


えぇぇぇぇぇぇ~~~~入れないのぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(>_<)!!!!


シナリオを先まで進めないと入れないパターンですのぅ(+_+)

仕方がない!遺跡探索は、またのお楽しみに(*^_^*)




寄り道しまくりでやっと一番奥に到着~(^^)/

セラフィちゃん、お待たせ~♪

おぉ、隻眼のキラーパンサー登場~(*'▽')
チョメちゃんですか…
まっ、まぁかわいい名前かな…


よし!お城に戻って(^^)/

おぉ、だいたい想像どうり♪

さぁ、ボス戦!!!
プクさん達、がんばるのだ~(^_^)/

おっきい変な酔っぱらいのおじさんに、うぉ~ってされるプクさんs(>_<)


プクさん達のガンバリでボス撃破~~(^_^)vv
やったね♪


セラフィちゃんがホントにかわいいですね~(´▽`)
人気になるのもうなずけますね☆

これで、一人称が「ボク」だったら、もっとかわいいかも♪


ボス撃破の所でタイムアップ~

3つ目の蝶をいただいて
次はいよいよ、勇者姫の待つグランゼドーラを目指します(^_^)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる