目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-04-29 16:13:21.0 2014-04-29 18:55:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/29 ぴんくぅ~(≧▽≦)

ども!ぴんくです(^^)/

画面に入りきりませんね…






今日は3時IN♪

昨日の続きで、アラハギーロの格闘場から(^.^)
NPC全員にお話を聞かないと気が済まない性格☆

おやっ、こんな所に宝箱~♪

向こうにも宝箱が見えますが行けませんね~
きっとこのカギがかかっている扉の向こうですね…

セラフィちゃんが〇〇〇〇〇〇〇ってことは
この、踊りが大好きなお姉さんは、踊る宝石?
扉を守るのが天職というお兄さんは、ゴーレム?
この3兄弟は、スラタワーですかね?
一番下の弟は力持ちです♪


さぁ、岩場へGO~!

3羽目の蝶をいただきました~(^_^)v
セラフィちゃんとチョメくんに、また会えるのが楽しみですね♪


や~っと、3羽の蝶が揃いました!!!
関所まで行くのはちょっと遠いかな…って思っていたら
いきなりワープできるんですね(*'▽')

途中の探索は、またにしてとりあえずワープ~☆

関所、開けてくれませんよ・・・

と思ったらクロウズさん登場~(^^)/
クロウズさんオチャメですね♪

おぉ、ミシュアさん~~(^o^)/

顔パスですね(^_-)-☆

さぁ、お城を目指して♪

でも、今日はここまで~











この後は、
悪霊帰りのお兄さまにお誘いいただいたのでスライムに(*^_^*)

でっかくなりました(>_<)

ジャンプするとドッシ~ンってしそうです(´▽`*)

クイナちゃん大量討伐で、あっというまにレベル20に♪

さあ、ボス戦(o゚▽゚)o ディバインスペルがいいですね~♪
メラゾーマ連発で無事撃破~(^_^)v
普段と違う感じが楽しいですよね~

今年も見事に春が来ましたね(*⌒▽⌒*)

とりあえず、新発売の家具と食べ物をコンプリート!
今のお家に使える物はあるかな… ベラちゃんを挟んでパシャリ♪

みっちみちです(*´▽`*)


お兄さま!楽しい時間をありがとうでしたo(^▽^)o
また、ご一緒しましょうね☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる