目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-05-03 14:37:33.0 2014-05-03 14:41:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

5/3 テロ大成功~♪

今日は、2時IN♪

INする前にスマホで確認したら、
ノエルのお家も、ウィルのお家も、お花が満開☆
お水あげに来てくださったみなさまに感謝ですo(^▽^)o

まずは、ウィルで植え替えをしようとINしますと
目の前に、ゆりさんが(*'▽'*)
こんなバッタリも嬉しいですね♪

植え替えと、ノエル用のムチの錬金だけして
ノエルにチェンジ☆

ノエルのお家も植え替えですo(^▽^)o

さすがお休み前ですので、たくさんいらっしゃるみなさまにご挨拶(^_^)ノ

すると、お久しぶりですの、けろたんからバラモスのお誘いが~(o゚▽゚)o
おぉ~!
恐ろしそうですが、けろたんとご一緒できるのならばどこへでも~♪
ナオさんとゼフォー兄さんがご一緒です(*^▽^*)
ゼフォー兄さんとは初PTですよね~
嬉しいですね~
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

けろたんに「1戦だけですか?」って伺いますと
「バラモス『は』1戦だけですよ~」っと…
う~ん、なんか怪しい…
私はエイトさんに鍛えられていますから、
何かあるなって言うのが、うっすら分かってくるようになりましたよ(´▽`)

よし!屋根裏からとっておきの中のとっておきを取り出し(^_-)-☆
魔法使いに転職して準備完了~♪

いつの間にか、我が家が集合場所に( ̄△ ̄)

さぁ!出発~!

迷宮に入りますと、一目散にダ~ッシュ!


ちゃり~ん、ノエルはバラモスコインを捧げた☆


コインテロ成功~(*⌒▽⌒*)
けっこう前に当たったんですが、
なかなか使う機会のなかったコインを使えましたよ(^_^)/

驚く3人をつれて扉に♪
けろたん「えっ」「えっ」って言い過ぎですよヾ(^^ )


さぁ!バラモス戦(*゚▽゚)ノ
ひさびさのどっかんどっかんが気持ちいい~♪

相変わらず、砲台の火力が低いんで時間がかかりましたが
無事撃破~(^_^)v

うぅぅ~赤箱だ~
緊張するぅ~(>_<)

私が開けていいと言われますので、
宝箱にそっと手を…

欠片って書いてない!!
本物だ!!!!
魔王のネックレスGETです~~~(≧▽≦)!!!!!!!


魔法使いとしては、いつかは欲しいと思っていた
憧れの装備ですね~(*'▽'*)
う~わ!嬉しいです~~(T_T)(T_T)

コインテロ大成功ですね~(^_^)v



その後、
けろたんプレゼンツの悪霊と
ゼフォー兄さんプレゼンツのベリアルへ(^_^)ノ

初悪霊でしたが、難しいですね…
バズズにヘナトスを入れるまでは良かったんですが
その後、死にまくりでご迷惑をおかけしてしまい
あえなく全滅………(o_ _)o

また、いつかリベンジを(o゚▽゚)o


ベリアルは、前に行ったときの反省を生かして
マホトーン優先でどっかんどっかん!!

宝箱には、欠片が一つ…(´ー`)



とにもかくにも、ネックレスが嬉しすぎです(≧▽≦)b
今日はネックレスをつけて酒場登録♪
グラフィックに反映されないのか残念ですね~

けろたん、ナオさん、ゼフォー兄さん!
ホントにありがとでした(*^▽^*)
楽しかったですよ~♪

また、よろしくです☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる