目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-05-16 18:05:32.0 テーマ:フレンド

5/16 一年で一番幸せの日(*^▽^*)

案の定、今年もこの日を塾で迎えたノエルです(^^;)

素敵な贈り物をたくさんありがとうです☆

0時ピッタリにお手紙がドドンと届いていましてビックリでした~
みなさまのお気持ちがものすごく嬉しいです(≧▽≦)!!


どうしても中間テスト前ですからね…
ということで4時IN♪

さっそくお礼のお手紙を( ..)φ
こういうお手紙が書けるのはホントに幸せですね~(^.^)


時間が無くなっちゃったので、ご近所さんだけお水あげ(^^)/

今日、明日はたぶんINする余裕が無いですので、
日曜の深夜にゆっくりお水あげに伺いますね~☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる