目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-06-14 09:29:55.0 2014-06-14 10:58:21.0テーマ:フレンド

6/14 嬉しすぎる深夜のバッタリ(^_^)v

今日は3時IN♪
3日ぶりの夢の世界です(o゚▽゚)o


さっそく昨日キャラデリからまさかの復活をされた
お兄さま(もう、こうお呼びするのは違うかもですが慣れちゃいましたんで)から
フレンド申請が来てますね(*^_^*)

みなさまには、たくさんご心配いただきましたが
復活してくださいましたんで結果オーライです☆
あとは時間が解決してくれるのを静かに待ちたいと思います(^_^)/


ホントはバッタリルールっていうのがあるんですが
仕方がないんでお受けしてあげよう~と思い
復活記念に変態装備の最後のピースを作ってあげることに♪

さすがに60装備ですんで大変そうですね…
なになに、グリーンオーブ4つに結晶30こ糸24こ(@_@)
これは難しそう…
失敗したらお祝いは無かったことにしよっと( ̄△ ̄)



糸を買いに行って、お家に戻ると
しょうじさんが畑にいらしています(*^。^*)
ありがとうです♪
今日はピッチピチじゃないんですね~
昭和のアイドル風髪型がかっこいいです(〃'▽'〃)

セカンドキャラのショウランちゃんでも
我が家までタネを買いに来てくださってありがとです♪
ってお話をしていますと
ショウランちゃんともフレンドどうですか?との嬉しいお言葉をo(^▽^)o
私はいまだMax77ですんでカンストの方とは酒場でお会いできません…
ということを考えてくださり
ショウランちゃんをいつでも借りてくださいと言ってくださいました(o゚▽゚)o
嬉しいです♪
もう連れ回しちゃいますよ~(*´▽`*)
セカンドキャラと言いましても私よりも遥かに強いですんで~
これからもよろしくです!
いつか一緒に冒険も(^_^)ノ



さてさて、おはりこおはりこ♪
と、針を用意して裁縫台に向かったところで
我が家に大きい人が(゚◇゚)!
ジョソーズがアズランに移転したそうで
そのまま拉致されて新築の大きいお家に♪

小さい小さいって言わないでください(T_T) あっ、変態がいる~(´▽`)


森とも。に来てくださった当初はベットしかないお家でしたのに
すっかりハウジングにハマってしまいましたよね(*^_^*)

センス抜群の素敵なお家(*'▽'*)
マンタでかっ!!
ご近所さんで嬉しいです♪

家族サービスがんばですよ~
寝不足だいじょうぶかな…




よし!改めて気合いを入れ直して裁縫にチャレンジ(^_^)/
必殺技でないかな~って期待を込めてちょっとずつ縫っていきますが
ピキーンとはせず…
初挑戦で不安でしたが、見事モダンバニー上☆2完成(^_^)vいえぃ

さっそくお兄さまのお家のポストに押し込もうと歩いて行きますと… 玄関先にいました(≧▽≦)

お帰りなさい♪
ちゃんと足がありますね~
ホントに良かった(*^▽^*)
あのまま帰ってこなければ、
この夢の世界がイヤな思い出になるところでしたし
多くの方の心にポッカリ穴が開くところでしたもん(^_^)/
ホントに良かった~(*´▽`*)

フレンド申請をお受けして、予定通りポストにお祝いを押し込みました(^_^)v

これからも、楽しみましょうね☆

ゆっくり一歩ずつ♪




その後、ひっさびさのお水あげを少し堪能~(´▽`)
ぺろさんにも改めてのご挨拶に(*^_^*)

ティア中のデパ地下を探したのですが
どこにも赤福が置いてないので
カミハル名物の桜もちをご献上~(o_ _)o
どうかお納めくだされぇ~




最後に、ジュレット配信の2話をやりに海岸へ♪
小元気1個分タコさんと戯れ~
僧侶62になりました(*゚▽゚)ノ


ミステリークエストは
深夜にやると怖そうですんで(。・・)
明るい時間にできる日だな~♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる