目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-06-17 00:47:40.0 2014-06-17 01:51:40.0テーマ:フレンド

6/16 真昼のミステリーと目標達成の日(^^)v

犯人は、君だ~!!的な♪



日曜日ですんでおっやすみ~♪
と言うことで13時半IN♪
もしかしたら史上最早かも(*^_^*)

みなさんにご挨拶☆
たくさんのフレさんがいらっしゃると幸せですね~
ツッコミのタイミング逃しましたが、
私は「夜光性」じゃないですよ~キラキラ☆

さぁ、ひさびさの2時間コースでゆっくりお水あげ(^_^)/

ぺろさんが赤福の代わりの桜もちを気に入ってくださったようですので
心置きなくマイクくんを連れてお水あげに回れます(*^_^*)

グレンで5歳になったばかりのポロお姉さまとバッタリ☆
お誕生日おめでとうです~(*´▽`*)♪
草原に降りると今度はエメさんにバッタリ☆
赤い鎧がカッコいいです~
こういうプレートメイルって感じの装備も着てみたいですね(*'▽')

今日は時間もありますんで、普段なかなか伺えない方のお家にもお邪魔~

最近、私の日誌にいいね!をくださる
ヤノピンさんのお宅にも伺ってみました(*^_^*)
ドワドワ団のアジトに初潜入です♪
残念ながらバッタリはできませんでしたが
かわいいお庭を拝見させていただきました(^^)/
また伺いますね~☆


さてさて、お水あげと裁縫であっという間に16時です!
日が暮れる前に行かなきゃいけない所があったのだ(^.^)
と言うことでミステリークエストにGO~!!

素敵なお屋敷の中を走り回り~
ネタバレ禁止ですんで詳しくは書けませんが
人の亡くなるお話は苦手です・・・
途中、ずっと鳥肌が治まりませんでした(>_<)
夜にやらなくって良かった~
たまにはこういうのも良いかもですね♪
楽しかったですよ(^_^)/


今日の一番の目標は「戦士レベル50!(現在47)」です!!
いろいろやりながら、そこを目指します(^.^)

ダブルひざまくら(´▽`)
うぅ~重いよ・・・
でも幸せ♪

晩ご飯の後は、みどりお姉さんのお誘いで試練の門ツアー(*^_^*)
これ大好き☆

前回、葉っぱを使わせてしまったリベンジに
今日も僧侶で行かせていただきました(^^)/
みどりお姉さんと、今日はそんなに酔ってなかった片仮名のアラシさん
そしてみなさんの日誌で良く拝見させていただいていた、よっちゃんさんに
ご一緒いただきました(^O^)/

前回と同じルートを回りましたが
大きな事故もなく無事全部クリアできました(^_^)v
今回もうはうはでしたね~

みどりお姉さん、アラシさん、よっちゃんさん
楽しい冒険をありがとうでした(*^_^*)
アリーナ席はご勘弁くださいね♪



試練の門ツアーの前にあれがあれになったからと
迷宮の予約をさせていただいたエイトさんの元へ(^^)/
0時過ぎちゃいましたね~
住宅村で離席マーク出てますね~
起きてますか~っとチャットするも返事なし・・・
いいね!をしたりルーラで天井を破壊しようとしたりしましたが
反応なし・・・
0時53分、しずかに落ちていかれました・・・

エイトさん!散々お待たせしてしまってゴメンなさい~
また次回でお願いします<(_ _)>





寝る用意をして戻ってくるとたらちゃんがINされてます♪
せっかくなんでと迷宮にお誘い☆

早くキラポンも欲しいのでスパスタ42で!
ちなみに42装備はあんま良いのが無かったんで
50まではいただいたスターコートで行きます(^^)/



お家に帰り屋根裏からとっておきを2枚♪

私とたらちゃんと、マッチングされた道具ウェディさん

ちゃり~ん、ノエルははぐメタコインを捧げた☆

はぐメタテロ成功~(*^_^*)

するとウェディさんが超玉を使ってくださいました♪
ありがとうです~

たらちゃんの爆裂頼みでしたが
メタルフロアも出てはぐメタも倒せてうっはうは~(^_^)v




せっかく超ですんで、もう1周どうですか?

で、
ちゃり~ん、ノエルははぐメタコインを捧げた☆☆

ふふっ、またもやテロ成功~v(^_^)v

スパスタ44になりました!必殺まであと1つ♪


ウェディさんにフレンド申請もしていただきました(*^_^*)
まけんしさん!これからもよろしくお願いしますね♪
いっしょにポーズ♪


たらちゃんがお休みの後は
偽ワルドでカエルさんをひたすら
そしてついに戦士50になりました~☆いえぃ

最後のクエも終わらせて証をいただきましたんで
戦士はしばらくお休みです(^.^)

次はオノエルつながりで、まもの使いを上げていきます☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる