目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-08 00:32:33.0 2014-07-08 01:34:36.0テーマ:フレンド

7/7 うたげのおわり

みなさん、ただいまです(^_^)/

期末テストからの三者面談の資料つくりと夏期講習の準備を全て終わらせ
やっと夢の世界に帰ってこれました(≧▽≦)

という訳で実に10日ぶりのINでございまする~

七夕最終日に何とか間に合って良かったです(*^_^*)


まずは、お花の感謝を♪

この満開のお花、私は触っていないんです・・・

前回のお花をスマホで収穫、そのまま新しいタネを植えて
まぁ何日かINできるだろうと思ってましたが、
案の定、明け方帰りが続いてINしてお水があげられないまま
気が付いたらいつの間にか満開に(*^_^*)

毎日のようにお水あげに来てくださるみなさん!
ホントにホントにありがとうございます<(_ _)>

特に、サブのウィルのお家の畑は
2回もしおれてしまったのですが
たらちゃんとなっとうさんに救っていただきました(*'▽')

みなさまの心遣いに感謝です♪

今晩から、お水あげに伺いますからね~







今日は2時半IN♪
みなさんにひさびさの「こんばんは!」(>_<)うぅ戻ってきた~☆

さぁ、何は無くとも新浴衣です!
きっと私のことを待っていてくださったであろう、
たらちゃんと合流♪

浴衣を交換~(^_^)v
即カラーリング♪


せっかくですんでご一緒に写真をと、ユキさんをお誘い(^^)/
アルフさんとPT中でしたが、ご一緒に来てくださることに♪

アルフさん、初めまして~~じゃないや!
2度目ましてです(^^)/

みんなで舞台に♪
直前までチムユニで隠していた浴衣をご披露~

ウィルに錬金(一発大成功!)してもらったので
今年はドラキーです(*^▽^*)
うちわでパタパタ


ミナセさんともご一緒したかったんですが
お忙しいみたいで残念です(T_T)

まだ夏は長いですから
どこかでご一緒に写真を☆ 流れ星のタイミングを狙ってパシャリ☆

変な生物ではありません・・・
ドラキー伸びすぎ(´▽`)




そうだ!七夕記念にこのまま浴衣で迷宮なんてどうです(^.^)?

もう4時近かったですがご一緒していただけました♪
ありがとうです(^_^)/


そうと決まれば
みなさん、私が何をするか分かりますよね~


ちゃり~ん、ノエルはプチアトラスカードを捧げた♪
浴衣deアトラスです( ̄▽ ̄)



お休み中にたくさんいただいたSP福引きで
黄緑ばかりの中、一つだけ出たアタリでございまする♪

みんな草履なんで転ぶ転ぶ(>_<)
これは楽しい~☆

私はパラ41でしたんで、足を引っ張りまくりで
1回死んでしまいましたが、みなさんお強いので難なく撃破~(^_^)v
欠片1ついただきました♪

アルフさん、ユキさん
遅い時間までお付き合いいただきありがとうでした(*^_^*)



お二人がお休みになられたので
たらちゃんと二人で最後の七夕を味わいに
織り姫様に着替えて七夕の里へ♪

みなさんの願い事の書かれた短冊を見ながら
「うたげのおわり」でしみじみと語り合いを☆
たらちゃんとゆっくりお話しできる時間がホントに嬉しいですね♪
アジの開き、入荷しておいてくださいね(´▽`*)


ちなみに今さっき、
一番上の写真で七夕コンテストに応募してみました♪
2901番でした♪(参加することに意義がある~)




たらちゃんがお休みになってから
ドレコン用の衣装作成~

ホントは道具使いを24→30まで上げて
道具使いの職装備を使ったドレアを考えてたんですが、
とてもレベル上げをしている時間もないですので
まもの使いで使っている、ぬすっと装備をベースにドレスアップ♪
買ったのは新兵下だけで、帽子と靴は手縫い、お花は全部自家製
構想1週間、製作30分の超格安ドレアです(^^)/

コンセプトは
白雪姫と7人の小人に出てくる「小人その4」です(*^_^*)

みなさんの気合もお金も入りまくった装備に比べて
ちと恥ずかしいのですが
見かけましたら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします<(_ _)>

たらちゃんは毎日全キャラで「超いいね!」&「いいね!」をするように!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる