目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-24 21:09:51.0 テーマ:フレンド

7/24 お久しぶりのタイムトライアル(^^)/

ポル姫とニャン♪



夏期講習です☆

週末は講習の準備で時間無さすぎで
やっと落ち着きましたんで1週間ぶりのINです♪

始まっちゃうと、毎日することは同じですんで
残業なしで早く帰れますんでいいんですがね(+_+)

ということで、しばらくは「ド深夜人間」を返上して
普通の生活になります☆
IN時間は短くなると思いますが、
その分、
ド深夜にはなかなかお会いできない方とお会いできますんで
いっぱいお話を楽しみたいと思います(*^▽^*)



そんな訳で、いつもじゃ考えられない23時IN♪

うわぁ~フレさんがたくさんです(≧▽≦)!!
さっそくご挨拶☆
平日なのにフレンド欄がいっぱいって嬉し過ぎですね(^_^)/

私が留守の間にも
お水あげに来てくださったり
お手紙や贈り物をいただいたりと
みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>



よし!今日は時間がありますので(2時に寝れば平気です!)
1週間ぶりのゆっくりお水あげです(^^)/


同じ町内のビーフェさんがグレンに引っ越されました♪
お祝いのお手紙を投函~

そうなると、我が林道ハナハハに1軒空き地が~
新しい方との新しい出会いが楽しみですね♪
早くどなたか来てくださらないかなっと(*'▽')


お兄さまのお家にお水あげ~
すかさず、ありがとうチャットが来ました☆
ホント律儀さんですよね~
あれっ、オルフェア住宅村で青1本ですねぇ~
これは、ムフフですかのぅ~
「ラブラブ中ですか~?」ってお話しますと
「なんで分かった!?」ってお返事が♪
ふふふっ、なんでもお見通しなのですよん(*´▽`*)
って思っていたら、お家に帰ってきてくれました☆

かわいい彼女さんをご紹介くださり、ありがとです(^^)/
邪魔者は消えまする~

彼女さん!
今度お兄さまのいない所で、ゆっくりお話ししましょうね♪
グチ聞きまっせ(^.^)


ウクラさん家にお邪魔♪
「合体」を生で拝見!
思った以上に大きいです(@_@。
でも、すんごくキレイ☆☆~

よし! ステンドグラス買っちゃいました(^_^)/

置く場所ないんで
とりあえず、踊り場に設置♪
不思議な光り方・・・

アプデの音符の家具も気になりますんで
いろいろ揃えてからリフォームですかね(*^_^*)

マイタケくんの今日のお題は「盗賊20!」
あぁ、こうやって酒場にダッシュするのも最後なのか~って
しみじみしながら福引き券GETです(^_^)v

便利になるのも良いのですが
そのレベルならあるよって
ウキウキで酒場にダッシュするのも楽しかったのにね~
難しい所です・・・




みなさんは、お水あげの移動中って何してます?

私は、マップの移動で暗くなる時や遠くのお家にオートで走る時に
ついフレンド欄で
〇〇さんは、迷宮だ!とか
〇〇さんは、強ボスかな?とか
〇〇さんは、△△さんとご一緒ですね♪とか
エイトさんは洞くつで寝落ち中ですねzzzとか
チェックするのが楽しいです(*^_^*)

そんな中で、我らがアイス魔人のユキさんが
まも79でフィールドに出ています(^.^)
オールカンストまであと1つですね!!
番地移動のたびにボタンを押して
まだかな~まだかな~ってワクワクです♪


こんな時間ですが~とナオさんからお誘い(≧▽≦)!!
ゴメンなさ~い(+_+)
お水あげがもうちょっとですんでと泣く泣くお断り・・・
また、こんど時間のある時にお願いします<(_ _)>


メンテまであと30分くらいって所で
ポル姫がINされました(^^)/
お久しぶりです~
お家に伺う所ですよ~
で、バッタリ(*^_^*)
少しお話をして一緒にパシャリ♪
念願のダブルお団子写真が撮れました(^^)/
二人とも帽子でお団子が見えないというツッコミは無しの方向で☆


あとちょっと~って所で
まささんがINされました(*^▽^*)
いつもの特別なご挨拶☆
私のことを日誌に取り上げてくださいました♪
嬉しい~ですが、恥ずかしい~~~(>_<)!!!

みなさまも、よろしければご覧ください☆

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/2266686

初アドレス貼りをしてみましたが
これで行けるかな(^.^)?



そうこうしている内にメンテ時間が目の前に!!
最後の移動をしますと
ユキさんがまも80に!!!!!
オールカンストおめでとうです~(^_^)/
スゴイ瞬間に立ち会えました☆
これでマインドさんが帰ってくるまでは「世界最強のプレイヤー」ですね♪
頼りになります(*^_^*)


メンテの前に、余裕を持って就寝~(-_-)zzz
後期の世界が楽しみです♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる