目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-25 21:07:18.0 2014-07-25 21:38:15.0テーマ:フレンド

7/25 エンゼルぅぅ~(≧▽≦)

アプデでございまする~♪

いつものように帰宅後すぐにアプデ開始!
お風呂の間に完了~☆

で、今日は0時IN♪

後期の世界です(*^_^*)


みなさまにご挨拶(^^)/
今日もフレさんがいっぱいです♪


とりあえず、自宅にルーラでプライベートコンシェルジュです!!
どの種族にしようかな~ってずっと悩んでいます(>_<)

オーガさんが居ますと、お家に帰るたんびにビクっってなりそうですし・・・
イケメンお魚さんが居ますと、落ち着いて寝れなそうですし・・・
プクさんが居ますと、イジりたくなりそうですし・・・

よし!!決めたっ(^.^)/

変更もできるそうですんで
とりあえず一番しっかりしてそうな方をチョイス☆
名前は今度考えよう♪

何にしたのか気になる方は、我が家までどうぞん(^_^)/

でも、でもですよ!
なんでコンシェルジュさんは、
私のことを「ノエルさま」って言うんですか(-_-;)
そこはやっぱり「お嬢様!」ですよね~☆
まったくお嬢様っぽくはないですが、
せめて夢の世界でだけはお嬢様気分になりたい~~~(>_<)うぅ・・・



あっ、みなさんのお家にコンシェルジュチェックに行くのも面白そう☆

ジョソさんは、オーガの大きいお姉さんだろうな・・・
ユキさんは、プクさんですかね・・・
みどりお姉さんは、イケメンお魚さんですよね☆
お兄さまは、まさかのエルフ男子ですか・・・(@_@。

今度、ノエルチェック入ります(^o^)/

そうそう、我が林道ハナハハにも
新たに預り所とバザーがオープン(*^_^*)

迷宮帰りの荷物整理や裁縫の用意が楽になりますね♪

でも、ずっと立ちっぱなしじゃかわいそうですね・・・

マイタケくんのお家の前に神官さんが(*'▽')

一応、ここにきた背景を語ってくださいましたんで嬉しいですね☆
街角掲示板も便利になりましたし、楽しさ倍増です(*^_^*)



さてさて、今回のアプデの目玉「エンゼルさん」です!!
電車でヴェリに~
復元屋のお姉さん、初めまして!
で、復元していただきました(*^▽^*)

念願のエンゼルさんです~~~(≧▽≦)!!!

嬉しい~かわいい~(>_<)!!

やっと作れましたね♪
のこりの46個は売却~☆



今日はせっかくなんで、エンゼルさんでお水あげに(^^)/


来週からは講習の夜の授業も始まりますんで
ほとんどIN時間が無くなるでしょうから
今週はゆっくりお水あげです(*^_^*)


今日のスペシャルは
昨日お会いした、お兄さまの彼女さんのお家です(*^▽^*)
ご存じエスパーの力でお家を推定!
みごと一発ビンゴ(^_^)v
こんど、バッタリできると良いですね♪


ジュレットに飛びますと、
ユキさんのお家前で、ユキさんとアルフさんとバッタリ☆
アルフさんの弱点発覚~( ..)φメモメモ
楽しくおしゃべりさせていただきました♪


貯まりに貯まった裁縫依頼とトートくんのクエを受注だけして
今日は終了~♪

持ち物が10個も増えるってことは
お招きの翼があと10個も持てるってことですよね(´▽`*)夢みたい☆



あっ、今日も戦闘してないや・・・

まっいつものことか(´▽`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる