目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-07-27 14:07:25.0 2014-07-27 15:49:14.0テーマ:フレンド

7/27 嬉しい突然(*'▽'*)

今日は朝からドキドキそわそわ(o゚▽゚)o

日誌界の女神さまメイアさんが行っている
日誌での素敵な企画に参加させていただきましたo(^▽^)o

お昼休み、早めにご飯を食べてPCの前で待機・・・
12:30急いでコメントを!

12位くらいでした(T_T)
やっぱり無線ルーターじゃダメですかね・・・

優勝はなんと「このこ」さん!
おめでとうです(^_^)/

メインさんの方じゃなくって良かったですね♪






夏期講習1週目終了(^_^)v
あまりにあっついんで
授業後、受験生と一緒にセブンでアイスを(*´▽`*)幸せ~
土曜日は夕方終わりですんで
今日もビックリの22時ちょっと前INです♪

エイトさん!私はホンモノですよ~ん☆




時間のある時は、ゆっくりお水あげです(*゚▽゚)ノ

次々とINされるフレさんにご挨拶しながら世界一周~♪



すると、しょうじさんからお願いがと
ドレア用に使う50装備を縫って欲しいとのこと!!
おぉぉ、依頼をいただくなんて職人さんみたい(o゚▽゚)o
ぜひぜひ縫わせてください!!!

でも、失敗したらどうしよぉ~(>.<)
ドキドキワクワクで裁縫開始♪

途中、しょうじさんが応援に来てくださり勇気100倍!!
☆無しでもいいですよ~って言ってくださいましたが
ここは職人の意地を見せて☆2つ完成♪
喜んでいただけて何よりですo(^▽^)o




さぁ、お水あげの続きを(^_^)/
と言うところで、まささんがINされました!
こんPNT~☆
すると、
まささんがチームの方とピラミッドへ行きますのでご一緒にとお誘いが!
私、よわよわですよ~
まだ、ピラミッド1回しか行ったことないですよ~
でも、皆さんお強いので大丈夫!とおっしゃってくださいましたので
魔法使い78でピラミッド挑戦です(*゚▽゚)ノ

10日ぶりの戦闘がいきなりピラミッドで
わらわら出てくるモンスターに頭クラクラ(*_*)
一度、全滅してしまいましたが
見事6層までクリア(^_^)v

2個目のアヌビスをいただきましたo(^▽^)o

リーネさんにHP+2をつけていただきました♪


途中、マホカンタをしてくる敵に先にマホトーンをしたり、
激しい雄叫びのタイミングを見切って回り込んだり、
僧侶さんの動き、魔法使いさんの動きを拝見して勉強になったりと
楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
連戦は、ちと疲れますが・・・

まささん、クラフトワークスの皆様!
ご一緒していただきありがとうでしたo(^▽^)o

また、いつでもお誘いくださいね♪



そうそう、またまたタマゴさんにかわいい家具をいただいちゃいました(*゚▽゚)ノ
ありがとで~す♪

お高いレシピまでいただいちゃいましたんで
さっそく挑戦!

かわいい音符のラグができました(*'▽'*)

今度、お部屋の模様替えを考えましょう☆

今日の目標はトートくんのクエ(^_^)/

サポさんをレベル上限関係なくお雇いできるってスゴいですね(゚◇゚)!
あの、世界最強のマインドさんがタダですよヾ(≧∇≦)
ビックリですね~さっそく雇用♪
チョコレートウクラさんにもお願いして
レッツお使い(o゚▽゚)o


あっちに行って~こっちに行って~

冒険してる感がいいですね~(´▽`)
トートくんが立派な職人さんになりましたね~(>_<)
お父さんの謎は解けませんでしたが、
職人さんとしてのレベルをまたひとつ上げたトートくんに感動(≧▽≦)!
カバンが大きくなりました!
これでお招きの翼があと10も持てるよ~(^_^)vやったね☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる