目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-03 19:15:24.0 テーマ:フレンド

8/3 優しい人で良かったです☆

今日はちょっと早めに授業が終わりましたんで23時半IN♪

しばらく行けませんでしたので
時間の許す限りでお水あげ~(*^_^*)


れくさんに、お誕生日おめでとうがやっと言えました♪
そのままツンデレ乙女さんの伝言をお伝え(^.^)
ね~まったく素直じゃないんだから☆


お兄さまの彼女さんに先日お手紙をいただきました♪
すっかり遅くなりましたがお返事を
と思いお家の前でお手紙書き( ..)φ

すると、びゅ~んびゅ~んと
お兄さまとみなとさんが帰宅されました(*^_^*)

いきなりのバッタリにビックリ(>_<)
嬉しいですね~☆
バッタリルールでフレさんになっていただきました♪
ありがとうです~(^^)/
みなとさんが大らかな優しい方でホントに良かったです(*^_^*)

このお兄さまのお相手をできる方って、なかなかいないと思いますよ・・・

お兄さま、ちゃんとみなとさんに日々感謝するんですよ~♪


みなとさん!これからもよろしくです(^_^)/
また、ゆっくりお話をしましょうね~☆

お兄さまのグチならいつでも聞きますよん♪


また、しばらく戦闘をしてないな~ってことで久々の迷宮に~

3階がメタルフロア!!!!
ムチでカキンカキン♪
エンゼル帽の効果抜群で小元気1個で経験値9万超\(◎o◎)/!
一気にスパスタ47→49に
証まであと一つ♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる