目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-04 23:28:09.0 2014-08-04 23:43:20.0テーマ:チーム活動

8/4 新しい家族とタマゴ記念日☆

今日は夕方終わりですんで、けっこう早めの22時IN♪

先週の日曜日に比べてIN時間は少ないですが
盛りだくさんな日曜日でした(^_^)v
書ききれるか分かりませんが、とにかくゴ~♪


昼間、講習の休憩中にツールを覗くと
すしさんとポロ姉が書置きメモで遊んでいます(^.^)
ナオさんが乗っかって来ましたので私も便乗~
けろたんもご一緒くださりました☆
こういう遊び方もいいですね(*^_^*)



INして、みなさまにご挨拶☆
エイトさんにお話ししますと準備OKだそうです!
そく決行ですね(*^▽^*)
指定された番地に伺いますと
たくさんの方がいらっしゃいます!!


エイトさんやポル姫の所属されている
チーム「どりーむ☆どろっぷす」に入隊させていただくことになりました!

去年の年末から続いた就職浪人もやっと終了です(*^_^*)

私のためにINされてるみなさんが集まってくださいました(≧▽≦)
一声かかるとみんなが集まれる♪
こういう家族みたいなチームがステキですね~☆

緊張しまくりで、あまりお話しできませんでしたが
これからドンドン溶け込んでいけるように頑張りたいと思います!!

みなさん、末永くよろしくお願いします(^_^)/

さっそく入隊記念にアトラスさんに連れて行っていただきました♪

まだ、チームに何一つ貢献してませんが
ちゃっかりユニフォームを着させていただきました☆
人生初のフルオーバーです(≧▽≦)!!

エイト師匠によるターンエンド講座の後の2戦目!
3つ目のチョーカーが出ました(^_^)/
即リーネさんへ!
HP+2を付けていただきました♪


フルオーバーが嬉し過ぎて1日そのまま~




明けて8月4日は、タマゴさんのお誕生日~☆

おめでとうです~素敵な1年になるようお祈りいたします(^_^)/

昨日のうちに用意しておいたお手紙と贈り物を0時ピッタリにポストへ♪
すぐさま、スラチャにメッセージを!!
0:00のメッセージが残せました(^_^)v



そのまま、ギルドで裁縫依頼~
裁縫レベル40になりました(^_^)v


チムチャでお話しできるのが嬉しいですね~
久しぶりの感動~(≧▽≦)

「おやすみなさ~い」がたくさん言えました♪


みなさんのお家で拝見したメイドさんの衣装がかわいいので
ドワ男くんを泣く泣く解雇してプクちゃんを雇用☆

ユキさん家のピノちゃんにインスパイアされて名前を付けました♪
気になる方は我が家まで~(^_^)/



さあ、魔法使いの最後のレベル上げです!!

チムクエにバロンナイト20がありましたので
強力サポさんにお願いして出発~♪

最後の1匹はエイトさんに取られてしまいましたが
この感じも久々で嬉しいですね~☆

よし、あと2万強!


討伐隊にガートサウルス30がありましたので受注~

カメラ目線のサポアイドルさん(やや怒り気味!でもかわゆい☆)♪♪


ちょうど討伐が終わる頃、

ついについについに

魔法使い80になりました~(*^_^*)v

いや~カンストですってよ♪
信じられませんね~


もっともっと強くなりたいですね~
まだまだ修行の旅は続きます(^_^)/
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる