目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-13 17:56:28.0 2014-08-13 19:24:29.0テーマ:イベント

8/13 今年の水着は(#^.^#)

どうも、バカップルです(^_^)/


3日間の合宿も
台風の影響もあまりなく無事に終了♪
講習前半戦が終わって・・・

ついに、お盆休みです(^_^)v


お盆休みです(*^_^*)/大事なことなので2回・・・




今日は15時IN♪

まずはみなさんにご挨拶!
それから、お花の植え替えと荷物の整理☆

一段落しましたら、念願のお水あげ世界一周の旅へ~


本日のスペシャルは
しょうじさんの名相棒るーじゅさんのお家へ♪

エイトさんの日誌のコメントを拝見しましたら、
以前、ほんとにすれ違った~って言うくらいのバッタリがあったことを
るーじゅさんが覚えていてくださって、
あまりの嬉しさに日誌で拝見した新居の住所を頼りに
お邪魔してみました(^^)/

すると住宅村の入り口にいた竹やり兵の飼い主の名前がショウゼンさん!
あとで伺いましたら、
しょうじさんのサードキャラのショウゼンさんは
るーじゅタウンに間借りをされているとの事(*'▽')
先日、ご依頼いただいた私の縫ったドレア用の装備を
着てくださっている内にお会いしたいものです(*^_^*)

るーじゅさんのお家にお水あげ♪
ショウゼンさんのお家を探してお水あげをしていますと
「こんにちは!」の白チャが!

るーじゅさんのサブさんが会いに来てくださいました(≧▽≦)!
ありがとうです☆
お会いできて嬉しいです(*^▽^*)
また、ゆっくりお話がしたいですね~



アズラン→グレン→ガタラ→オルフェアとゆ~ったりお水あげにまわって
そのまま馬車でプクレット野村へ♪

スパスタの証クエのついでに、
プクレット配信クエに挑戦です(^_^)/


プクレット配信と言えば・・・


やっぱりこれですよね~(≧▽≦)

ひそかに憧れていたニワトリさんです♪

なんか楽しいかも☆



配信クエは、このあと3話までクリア(^.^)
ヒゲは微妙です・・・

続きはまた後日~


せっかくですんで、そのまま証クエに♪

サポお兄さま、サポタマゴさんと一緒に踊らされるニワトリ(>_<)


でも、難なくクリアで証GET~(^_^)v

スパスタは50でいったんお休みです♪
楽しかった~



お水あげの続きでジュレットへ~

でも、まわり切れないうちにタイムアップで
いったんログアウト~(^^)/




もろもろ済まして
22時半に再度IN♪

☆本日の目標
道具使いを最低30まで上げて新装備に着替える!!

チームのみなさんとお話しながら
配信クエやチムクエを(^.^)/
チムチャが楽しくっていいですね~♪

という所で、タラちゃんがIN♪
お時間大丈夫なようですので行きますか!
で、ビーチに出発~(´▽`*)

10分間釣りっ放しは、ちょっと長いかもですが
海釣り楽しいですね~(*^▽^*)
4回戦目、たらちゃんが釣り上げた闇の竿を使って
1匹だけですが大物カジキも釣れました(^_^)v

まぁ、福引き運は相変わらずで
9連続2等の後、ムーロンさんに手心をいただき
見事、特等GETo(^▽^)o

やっと海を楽しめます♪




満天の星の下、あなたと二人☆






夜が明けて、次の夕日が沈むまで二人だけの世界♪
たくさんお話できました(≧▽≦)


たらちゃん、今日はどうだったかな?
めざせ甲子園!!



たらちゃんがお休みの後は
どうぐ使いのレベル上げ(^_^)/
こんな時間があるのが幸せですね~

最後に迷宮を3周!
メタルフロアも出て、
今日だけで、どうぐ25→31に☆

憧れの新装備に着替え(o゚▽゚)o
カラーリングはどうしょうかなっ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる