目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-15 14:03:54.0 2014-08-16 03:20:36.0テーマ:フレンド

8/15 一年分のボス戦(o゚▽゚)o

再び、どうも!バカップルです(^_^)/


お盆休み3日目!
今日は雨の予報なので、1日お家でリフレッシュ(*´▽`*)
というわけで、13時IN♪


するとスグに、タマゴさんからお誘いが(*'▽'*)
カードの消化に迷宮三昧に行きませんかと♪
やった!
お久しぶりにご一緒できますね☆

すしさんがお昼ご飯中で、帰ってきましたら出発ということですので
その間に何かを(*゚▽゚)ノ

去年のお盆休みには、ネルゲルさんを撃破しましたので
今年も記憶に残るシナリオボス戦をしたい!!
と思ってはみたものの・・・
真の世界は、まだ手もつけていないですし・・・う~ん(>_<)

よし!今スグ行けそうで時間がないと行けなそうな強敵☆
ということで、120スキル解放のドラコンガイア・双にチャレンジだ(^_^)/

姫のお部屋から馬車を使って真セレドへ
町に入るとムービーが!
リズちゃん?の色違いの子が(*^▽^*)
みなさんが絶賛される真セレドですが、今日は泣く泣くスルーでダーマ神殿へ
こちらも噂のイケメンさんですね♪
ここのお話もいろいろありそうですが、
こちらも完全スルーでガイア・双戦へ(*゚▽゚)ノ

昨日お借りしたサポさんのバトバト僧にノエル僧でチャレンジ!

開始早々、はげおたで呆気なく全滅~
もう1回チャレンジ!
少し粘るもあえなく全滅~(x_x)

すしさんがお昼ご飯の間に倒してきました~
とか言えたら格好良かったのにな~(*_*)



すしさんが戻られましたので、レッツ迷宮(o゚▽゚)o
これまた、お久しぶりですのゼフォー兄さんとご一緒です♪

初グラコスさんですo(^▽^)o


いったい迷宮を何周したんだろ・・・(´▽`)

バズズ強に始まり、
悪霊やったり、グラコスやったり、
入っていきなり
何ヶ月ぶりかにミネアさんに会えてやっとクエクリアできたり、
その後、すぐにミネアさんと再会したり
(アトラスと悪霊をいただきました!エイトさん、また来月よろしくです♪)
ゴルスラを倒したり、逃げられたり・・・
4時間耐久迷宮三昧です(^_^)ノ

全滅も結構ありましたが
いろいろな経験ができて楽しかったです~o(^▽^)o


タマゴさん、すしさん、ゼフォー兄さん
楽しい時間をホントにありがとうですo(*⌒―⌒*)o

最後は、こちらも初のヒドラさん

お話好きのヒドラさんでしたので、気が合いそうです~☆


お昼過ぎから夕方まで、どっぷり遊んで
結果、初の仮面×2個・2個目の竜玉・2個目のネックレス
そして多数の破片☆^▽^☆

後でリーネさんの所に行ってみますと
竜玉にHP+2が!
ネックレスに攻魔+2が!!
つきました~(*^ー゚)v ブイ♪


ご飯・お風呂の後はちょっとだけお水上げ♪
ウクラさんとブイV
ショコさんとお話☆


さてさて、ガイア・双にリベンジ!
ゼフォー兄さんのコインボス討伐のお話を参考に
お風呂に入りながら考えた構成で挑戦(^0^)ノ

まささん、くまんばちさん、ともう一人スティック80僧侶さん3人をお雇して
ノエル80魔で時間がかかってもいいので全滅しないように作戦~σ(゚ー^*) 

時間は相当かかりましたけど、無事にガイア・双撃破~v(⌒o⌒)v

全振り直しを使ってスキル変更!
諸々足りないスキルもありますが
魔法使いと僧侶はそれなりに使えるんじゃないかなと(^∇^)



そうこうしてる内に、たらちゃんがIN!
海イベ後半に行ってきました(*´▽`)ノ

ムーロンさんイケメン!!
コサージュをいただいて、しばしバカップルごっこ(^▽^(^▽^*)

今年の夏も暮れていきますね~



たらちゃんがお休みの後
偽アラハギのクエをやりおえた所に
まささんからロボのお誘いが(*´▽`)ノ 2戦目でオーブGET☆

お誘いありがとうでした♪


その後、まささんに
私が今一番お話をしてみたいと思っている
「まささんのチームの女神さん」のお家を教えていただきました(≧∇≦)
バッタリに期待してお水あげに伺いましょ~♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる