目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-16 22:18:40.0 テーマ:イベント

8/16 かわいい帽子をもらったよ(^^)v

お盆休み最終日!

昼間お出かけで夕方帰宅(*^_^*)
ご飯が炊けるまでの間にちょっとだけと18時IN♪

みなさまにご挨拶☆

まだ、終わっていないチムクエがありました(^^)/やった~
さっそくサポさんをお雇いして
道具使いのレベル上げも兼てフェルアバの洞くつ300にチャレンジ♪
チムクエができるのって嬉しいですね~☆

元気玉1個とちょっとで100体討伐!
道具使い32→34に(^_^)v

ご飯の後まで残ってるといいな~と思いながらログアウト♪




ありました~(*^▽^*)/
きゃろらいんさんが他サーバーで討伐されてましたので
残り200を2人で♪
あっという間に終わっちゃいまいたが
一緒にチムクエ!楽しいですね~☆



洞くつから出ると、ちょうどいい時間(*^_^*)
今日はプーちゃんのダブルすれ違いのイベント日です♪

電車に乗ってドルワームへ
お城を出た途端、すれ違い達成(^^)/
スゴイ人ですね~

なんとか、後を追い回して写真を撮れました(^_^)v

オルフェアのスラネルくんに報告!
かわいい帽子をいただきました~(*^_^*)

しばらくお水あげの時は、これをかぶって行こうかな~♪



今日は福引きクエはシュリナちゃんだけ~(T_T)
でも、グレンで引いたらメタスラが!!
さっそく、道具使いで迷宮へ~

私がメタスラを投入しますと
なんと!ご一緒くださったお二人がはぐメタを!!!
隠し階では、お二人のばくれつと、私のヤリが光ります☆
もう一人のサポさんがエンゼルさんでしたんで
元気玉と合わせて総額20万強!!!(≧▽≦)!!!
一気に道具使い41に!!!

エンゼル帽は脅威ですね(^_^)v




本日の目標☆
偽の世界のやり残しを終わらす!

まずは未探索でした魔女の森へ♪

お雇いさせていただいた、
サポショコさんとサポしょうじさんが強い強い(>_<)!
MAPが複雑で迷いまくりの間に
襲い掛かってくるモンスターをばっさりばっさり!!

ずんずん進めます♪

一番奥まで来たみましたけど扉は開かず・・・

真の世界のお楽しみですかね♪

悪霊のカードがありましたんで拾いっ
カード2枚になりました~(エイトさん、来月お願いします・・・)


アラハギの砂漠の奥地とロヴォスの奥地を探検(^^)/オーブみっけ♪

最後にお城のコックさんのクエを完了!!

カギが無いと入れない所を除いて
偽の世界でできることコンプリート(^_^)/

さぁ、真の世界での冒険開始です☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる