目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2014-08-28 23:32:08.0 2014-08-28 23:53:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/28 がんばるジゼルちゃん♪

今日は1時半IN♪

2.3の情報が出てますね~
ドラゴンに乗って大空散歩が楽しそう~(≧▽≦)
早くシナリオを進めんとですね☆


昨日は時間がなくって、ちょっとしかお水あげが出来ませんでしたので
今日は、ひさびさの2時間コースで世界一周です(^_^)/

昨日ドレアした「お嬢様ふう」装備に着替えて
パペットマンのジゼルを連れてのお水あげ~(*゚▽゚)ノ


しょうじさんの3rdキャラさんのお家に伺いましたら
5thキャラさんとバッタリ♪
ルーラして来た所にいきなりパペットでビックリされたそうです(x_x)
驚かせてごめんなさい(o_ _)o
パペットかわいいのになぁ…

よし!怖がられないようにおめかしをしよう(^_^)ノ
で、蝶ネクタイをつけてみました☆
これで、少しは怖がられなくなるかな(´▽`)


FFのコラボイベント始まりましたね~
オルフェアに行きますと、かわいいプクちゃんがお花を配っています!
毎日、お花がいただけるのは嬉しいですね~o(^▽^)o通わねばです♪





今日の目標はどうぐ使いのクエクリアです(^_^)/

まずは第2話で、闘技場へ!
強姉妹に歩いてくる人がいなくなりましたからか
道中はガラガラです・・・
なんか味気ないですね~

無事に撃破で
続いて第3話へ!

ラニアッカの奥地の洞窟の一番奥・・・
遠い(>_<)

やっとの事で、最深部に到達!
トカゲさんが4匹も(>_<)
バイキからの攻撃であっと言う間にジゼルが赤く!!
そのまま立て直せずに全滅~(T_T)

バイキを何とかせんとで構成を変更
賢者さんを雇用して再チャレンジ(o゚▽゚)o

しかし、遠い(>_<)

賢者さんが大活躍!
私のラリホーマも決まったりで
無事撃破~(^_^)v

と、同時にレベル45に!
じゃ一気にと第4話を受注~♪

砂漠へゴー!
あれっ?こんなに簡単でいいの(´▽`)?
って感じでクリア~♪

どうぐ使いの必殺技GETですo(^▽^)o

ブレイクダンスなジゼルちゃん♪


必殺技を見てみたい!!と
まだ残っていたチムクエの永遠の地下迷宮150に(*゚▽゚)ノ

黄緑スライム相手に30分で出来るだけ~

60匹ぐらい倒したところで眠気Max~
必殺技は見れませんでした・・・

チムクエも中途半端でごめんなさい~(o_ _)o
今見たら、どなたかが残りをやってくださっていました!
ありがとうですo(^▽^)o
みんなで助け合ってチムクエをできるのって嬉しいですよね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる